世耕氏の裏金のニュースでの話しを見ていて、これが私の夫の話しならば、本人は全く何も知らず弁解どころじゃ無いだろうなぁと思った。
当然元々議員さん等に関係がある立場でもなく建築業に携わる一従業員のサラリーマンなのだけれど、1つ前の会社にいた時に和歌山に出張していた時があった。
そこの社長が元々可愛がっていた京都の男の子2人と、途中から同じ会社の中のCくんも一緒に。
パチンコが儲かり飲みに行ったりする事もあったみたいだったけれど、そんなに派手な遊びが出来るほどではないと思うのとその時の私の証拠としてはUFJ銀行(東京三菱UFJ銀行)からモバイルバンキングを使って夫やC君に足りないパチンコ代を3万、3万振り込んだとゆう事くらい。
夫にはまだ結婚前だったかもだけれど何か私の名古屋銀行か別のカードでも持たせていたかも。
そのモバイルバンキングは良く便利で使っていたのだけれど、引越した頃にiPhone SEから上手に使う事が出来ずに銀行まで訪ねたけれど名義自体がまだ旧姓だった為まずその変更からとややこしく、モバイルバンキングの再登録まで辿り着かずそれ以来使用出来ていない。
その会社に居た時に忘年会で潰れて悪態をつき行き辛くなりそのまま辞めたのだけれどその時にも何か口約束でもあったのかは分かりません。

うちの飼い犬のモモだけマイクロチップの登録ID等の用紙が取ってあるのだけれど、その番号がMomoさんと差し変わっているのかと考えたけれど、おそらく違う。
みるくにはマイクロチップも血統書も渡される事は無かったのだけれど、リ⚪︎ーさんの愛犬と同い年だったのが何かあったのだろうか。
テレビで「犬が差し変わっているー」と教えて貰い胸騒ぎがした。
仕事で仲の良かったフィリピンの女の子は良く「チワワに似ているー」と言われると良く話していた。
小さい犬のチワワに。
私とゆう小さい犬。
リ⚪︎ーさんの飼われている犬種と同じだった。
ゲームの中で私は最終的に「みるく」と名前を付けたけれど、野球のアバターの時には「大谷翔平」にしていた。
ミルクとゆう白いペキニーズをまだガラケーの時に買い、カジプロはまだ後。
私の旦那さん役がiPhoneとアンドロイドに分かれている?
じゃなくて私以外の私達で勝負してる神戸と神奈川に分かれているっぽい?
現実でミルクは3年前に死んでいる。
去年2年前に終わったと言われたのはその事だったのかも。
そして20年くらい前には飼っていた猫のシャネルも死んでいた。
飼い猫、飼い犬で決まる命?
シャネちゃんはあからさまな感染症でパッタリあっさりこの世を去った。
火葬して貰った寺や坊主ごと無くなり今更この出来事あるあるを感じた。
だから不自然にそのすぐ後にS村くんが子犬を連れて来たのかも。
育てれず返したけれどコーギー。
飼っていたら守り神の様になる事もあれば攻撃される事もある?
犬も猫も居なくなった私に現れたのはガンダムだった。
モモもミルクも担当さんが恐ろしくデカい。
否、猫の時からずっとーー。

昔、幼なじみから子犬を貰って来た時に父親が私たち娘の名前から取って
「かずお」と名付けた事があったのだけれど今でも出てくる「かずお」とゆう名前もそこから関係してたのかも。
黒いお客さんが父親と同じ様な歯のブリッジを良くはずして見せてくれていたのを父親の時からのお知らせだったのだと優しさを感じたのだけれどそれもすごく前。
ジミーちゃんの描く絵が素晴らしいのは黒いいたずらだったのかどんな絵だったのかは解らない。

私にとっては被害でしかないヤシ話しを言うほど悪循環。
気付けばヤシ役はおためだったみたい。
私に文句ばっかりだからそりゃそうなるわーと納得。

昔の映像で田宮二郎さんの白い巨塔が少し出て来たのだけれど、この間車椅子ですれ違った男の人に似ていたかも。

昨日犬の散歩で真っ黒な死神くんを見てしまった。
久しぶりに踏み切りギリギリに犬山行きの電車が来てしまった。

私が頭で思っている事はこの金の世界の人達にはきっと間違っている。
スターになる人に心なんて要らない。
でも何の自信も無いのに心を無視出来ない。
小物はずっと小物。

※昨日書いた物伏せました。
今日はiPhoneから書いてみたのですがアンドロイドから送信。

いつも色々ありがとうございます。

※違法賭博、詐欺、違法薬物、違法動画投稿、誹謗中傷行為していません。
自作自演レースしていないのですが、それっぽく感じさせてしまう事がありすみませんでした。

切り取り記事使用良く分かりません。

かお。