テレビから書かない方が良い様な事が聞こえて来て益々ブラックジャックや嫌がらせが増えては嫌なので躊躇して消したり下書きにしたりした「西山ファーム」について。
全く本当に身に覚えが無い事には偽り無いのだけれど、私の身代わり殺されや旧統一教会的な賭け事の事なのかも(?)と少し考える。
もしそれに成功すればこの巨額集めた金も詐欺にはならず出資した人達の元へ戻って行くのだろうか。(もう捕まっているけど)
でもどう増やすのだろう。
為替?
私が死ぬ事に賭けた人達のレートが爆発する?
だとしたらOneさん本人だったら爆発どころか地球がひっくり返るくらいえらい事になるのでは。
でも身代わりを本人にしてひっくり返す強さに皆賭けているのだろうからおかしな事になってるのかも。
それにその為替取り引きはいくら多勢の土台の天才集団でも上手くくぐり抜けれるのかが疑問。
に思う今更私がやっぱりオオトリさん。
「ばか〜でばか〜でごめんなさい〜♪」
嫌味でCMを良く流される訳だ。

私に本当の事など何一つ教える必要がない事をずっと感じている。
目の上のたんこぶ。

スポーツの試合で卓球は中国に負けてしまったけれど、バスケは勝ったり。
コンピューターの凄腕は中国には敵わないのかなぁと(個人の見解)勝手な予想をしてみたり考えていた。

ネコさんにイヌさん。もっと詳しく知りたくて調べてみても出てくる訳もなく私はやっぱりネコさんチームかなぁと想像したり。
多分育ての親はネコ科の大きな先生だと思ってるのだけれど良く理解が出来ない。

横浜と神戸。中華街での若い頃を思い出すと、この地域の皆は横浜に分類されて来たのだと思うのだけれど、私も姉も若い頃から「神戸」っぽいお知らせを気付けば良く言われていた。
「女」としてのレースはそこに飼い主さんの権限があったからでは無いのでは?とまた勝手に予想しているだけなのだけれど、お客さんが横浜までの新幹線のチケットをくれたりしたのも私の所属自体が変な状態だからだったのではないかとまた想像。

Oneさんが堺雅人さんだとして
半沢直樹の「倍返しだ」を昔から「やられたらやり返す中国人の考え方」と私が言って来た事の引用みたいなセリフを考え、中国人みんながそんな考え方でもあるまい、日本人だって考え方は色々だし偏見みたいに思わせてしまったのかもと反省した。
そしてOneとゆう「1」。
私の「いち」とゆう現実の幼なじみの昔話し。
彼の育ちが幼い時か親が四ツ部落に居たとゆう話し。
意味が解らず何か面白い話しになるかと思い自分もそうだったみたいな(そんな大袈裟ではなくいつもの「そーそー!」話し)でしていた事があったのだけれど、本当のOneさんはその出身で色々と苦労があったのでは?と私がまた話しをややこしくしてしまったのなら申し訳なかったとこれも反省。
検索して見た所、あまり良い話しは書かれていなかった。
それがどう繋がるのか、また全くの予想・想像だけならいいのだけれど、たまにLINEのその幼なじみを使ってお知らせが届いてたっぽいのはその事だったのかもと。
ごめんなさい。

全く別の話しです↓
芸人さんがたくさん出ている番組でバカリズムさんの苗字を見て散々使われたその「ネタ」を考えていた。
そのレースが元々九州主催でそこと仲の良い地元の人達も加え私のそれがその界隈で知れ渡ってしまった?
否、どっちが先かみたいなニワトリ論争みたいに繋がってしまいそうだけれど、だから今でも要求みたいにされたり何かあるとすぐオープンの駐車場に車が来てしまうんだと。
バカリズムさんの「嫁ツギーノ」とあったのも全部そこに繋がってくお知らせだったんだともう20年近く前のネタを思い出していた。
で、その桝野さんは自宅のマンションの1階下に個人仕事部屋を設けてるらしいのだけれど入れ替わってる上なのか下なのか、何となく上と予想。
すごく静か。当たりかなぁー。。

昨日のテレビ、鬼レンチャン成功どこか良い事あったんだなぁと思ってます。

※いつも色々お世話ありがとうございます。
※違法賭博、詐欺、投資詐欺、違法薬物、違法動画投稿、誹謗中傷行為していません。
自作自演レースしていません。
切り取り記事使用禁止。

かお。