釣りなのか本当に関係があるのか書いていいのか悪いのか考えていたのだけれど、私の携帯状況を扱う人は完璧な人だと思うので何をどう書いても何もならないと思って書いている。
私が加害者とされている詐欺の被害者さん達から「死ね」「死ね」やられているのか、それとも詐欺の加害者側が私の仕業にしたまま金だけごっそり持ち去りたい為に
「死ね」「死ね」やっているのか考えてどっちにしても濡れ衣は脱げない。
湘南乃風の「濡れたまんまで逝っちゃって~♪」の一番メインはこの事だったんだと想像している。
違法動画投稿やら様々な濡れ衣は私を精神的に弱らす為の材料に過ぎなかったのかも。
結局全て「金」。

地元での同級生や先輩・後輩も友達や仕事の付き合いだったりで半グレの股友みたいな関係性からのオレンジ広がりは自分たちも食べて行かなければいけないし姿を見せずに済む「いじめ」ならば悪いものとゆう長いものに巻かれるしか仕方がない部分の人も多かったのだと思う。
多勢側なら一緒に罪を増やし私をバカにし悪口を言ってるだけで人間関係も仕事も上手く行く。
そこに「かわいそうだから教えて上げようよ」などと言い無勢の味方をしようものなら明日は我が身で誰も関わりたくないだろう。
詐欺で巻き上げた金は果たしてどこに流れて行ったのか。
いじめの参加者は受け取っているのだろうか。
私の周りの情報だけでも、とにかくすごい金が掛かっている事は伝わる。
車1台にしても珍しい車種、高級車にしろ即動く。
当然それを運転する人も。
家は同じなのに運転する人が変わるのも徹底している。
たまに「あの運転手さんかなり前に見たなぁ。」とか気付く時もあるけれど何にも繋がらず。
どれだけの資金が掛かりどうやって給料が支払われているのか全く解らないけれど、想像ではコンピューターで済まされているのかなぁ、、程度。
私には私以外の私が受け取るとゆうシステムな為何も手に出来ずにいるけれど、その人達も給料は取り合いで手に入れているのだろうか。
ニュースなんかで「暴力団の資金源」とゆう言葉を耳にするけれどどう流れて手にしてるのかアングラな仕事をしている人達の仕事量が多すぎるのでは?と余計な想像をしてしまう。

西山ファームの投資詐欺逮捕のニュースはOneさんぽい人(岡山だったり愛知だったり)と思っただけでこの出来事ならではの連動みたいなお知らせで、実際にはOneさんは捕まってなど居ないのだろうなぁと思っている。
連動ニュースは今までならコンピューターの中でお金を没収されたりしてるのかなぁと勝手に想像していたけれど、巨額にも程があるし「悪推し」な出来事である事も含め何も起きてないのだろうなぁと思っている。

私が受けている様な嫌がらせの経験なんかもOneさんの方は全く経験した事無いのだろうか。
最近ではノンアル飲料にすら何かされていて頭がぼーーっと思考がおかしくなってしまう。(気がする。)
Oneさんは大金持ちでセキュリティはしっかりしていてもスーパーでの買い出しはどうなんだろう。
おかしな物を食べさせられた経験はあるのだろうか。

Oneさんは結局誰なのか。
黒い登場人物、岐阜、三重、大阪、北九州、仙台。足りないか。
実際の巨額詐欺事件が絡むからか役者が多すぎて実在する人なのかすら解らなくなって来た。

テレビでは若い時の知り合いや同学年の友達たちが楽しそうに遊んでいる風景を感じるバラエティー番組。
私はと言えばテレビを娯楽として夫婦であーでもないこーでもないと楽しく見て来た事すら最近では否定される日々。
何をどうすれば解放される?
誰ももう声も必要としていないはずなのに。

「上段と下段の二層のコイルで~」とニトリのマットレスのCMを見ていると私では無いマグロ事件を思い出す。
前に少し書いたのだけれど、夫が焼酎で潰されて帰って来た時の事。
京都との男のやり取りの記憶を失くしているのはそこに関係があったのでは?と考えたのだけれどその京都ももう亡くなられているし何とも言えない。

ドコモのdアカウントでの怪しい出来事が色々続いてたのだけれど、携帯電話会社同士の競いもある可能性をすっかり忘れてました。
どこの肩を持つみたいな事をしない様に最近は色々分散して使う様にしていたのにまた余分な事書いてしまっただけの結果に。

「誰も味方していない。」
そう真上から言われたけれど、全員加害者だから?

でも私達夫婦が別々で入れ替わっているお知らせは3階1部屋以外全て来る。
3は強いお知らせも。
お知らせを出してくれているのは誰なのか、下も横もその日次第の情報。
でも何をしたらいいのかは教えてくれない。
「寝ろ!」と言うばかり。
毎日寝てばかりだけれど永眠するつもりはない。

どうしたら本当の人に言ってくれるのだろう。
関節が痛すぎるままでごめんなさい。

※いつも色々ありがとうございます。
※違法賭博、詐欺、投資詐欺、違法薬物、違法動画投稿していません。
自作自演レースしていません。

かお。