Mステを見るといつも何かしら攻撃をされてしまう。
でもそれは間接的な攻撃なのかも。
ゲストの高嶋ちさ子さんが長嶋一茂さんに「死ねよ」と言っているのをチラ見して言葉だけなら「私!?」と思うのだけれど、高嶋さん役の誰かが長嶋さん役の誰かに言いたいのだろうけれど実際には身代わりにしている私がターゲットになってしまっている様に思う事ばかり。
私が住んでいる近くに存在している体の悪い人達。

叩く音が無いと楽に感じるのだけれど、実際はその合図が無い時は「誰も相手しない」とゆう表現でもあるみたい。

おためが京都の中居さん役だった?
反社会的な事より青い国代表が京都なのかなぁと勝手に想像していた。
相変わらず全て想像だけれど、敵はとても大きな組織的犯罪なので私が判る事はほぼ不可能が当然だと思う。

私の姉が九州長崎の男性と再婚したのは1992年、因みに兄の名前は伸一。
名探偵コナンがサンデーで始まったのは94年らしく、この出来事あるあるで何かと連動して始まったのでは無いかと考えてしまう。
とまた「打つ」方全開なだけなのかもー。

そのMステの中で郷ひろみさんが旦那か私のどっちがどっちかみたいな発表があったのだけれどミニの私が始まったのが世紀末、ミレニアムの発表を見るのに、私が言葉を発すると全て逆に悪い方になる事を感じていたので何も喋らず黙って見ていたらまた怒られてしまい一体どうなっているのかまた解らなくなった。
とにかく喋ると国側のレースの邪魔をしてしまう感じと夫の話す事が全て正解みたいに繋がる感じ。
最近気候も良く金回りみたいな事に足を引っ張っている感じはしなかったので大丈夫だろうと思っても何かがそうはさせない。

今朝その出来事含め別の番組通してまた口答していたら、何かと引き離して貰えた様なニュースが入った。
また勝手に何かから救って貰えたと思ったのだけれど、それは何かは判らない。

姉と義兄さんの結婚の時には「イチモツ」ネタが既に始まっていたのはどうゆう意味があったのだろう。
「うつ病」発症目的の原点?

バカラで大借金のN田はあんな酷い目に遭いながらでもちゃんと青い国の力に守られているのを感じると腹が立つ。
女は金になる事を使われて来た事を感じる。
私が車に乗ってない時に小さいベンツを持って来たのも優しさではなくレースの為だった?
住む場所、飼う犬、その後聞いてもごまかすばかり。
自分の足がつかない為に教えてくれないだけだろうと思っていたのだけれど最後に電話した時は自分が「うつ病」の様な症状で病院に通ってたから私も同じ様な事だろうと話した。
夫の兄弟や仕事の関係の人からも何人とその「うつ病」に掛かった話しが出た。
皆、元気。
私は病院に通ってはいない。

青い国の一発逆転みたいな「絵」は良くない。
もっと早くに出来たはずなのに何で?と思うとその自然の「うつ病」待ちをしてたから。
大きい人達は私の素性など即手に入るはず。
小嘘も盛り話しも責めるネタにしたかっただけで実際はその悪い絵の事しか考えてなかったとしか思えない事ばかり。

「誰も応援していない。」
そりゃそうだ。
たった1人の被害者の遠吠えを応援して自分まで巻き込まれたくないでしょうー。
多勢に無勢。
多勢が悪な場合、こんなにも強くなってしまう事を誰にどう教えてあげたら良いだろう。
全く何も知らない人達を悪に行かせずに良で頑張れば無勢が多勢に変えれそうだけれど、本当の戦争が起きてしまいそう。
それでもこの私の経験からの答えは悪が勝ってしまう気がする。
頭の良さと金。

※最近書いてもすぐ伏せています。
間違い多々あります。
想像の話しです。

※違法賭博、詐欺、投資詐欺、違法薬物、違法動画投稿していません。
自作自演レースしていません。

か。