オセロ小学生グランプリ決勝戦、無事終了^ - ^ | はちゃめちゃバイクだけじゃないライフ

オセロ小学生グランプリ決勝戦、無事終了^ - ^

オセロ小学生グランプリ2024 決勝戦

今日、東京で全国から予選を勝ち抜いた64名の小学生が集結し、日本一を目指した戦いがあり、接戦しました。


初めに最初の対戦相手のくじ引きを引き、席に付きました。


大会挨拶が始まり、選手紹介。^ - ^

チビの紹介でオーロラビジョンにチビの写真が映し出され感動╰(*´︶`*)╯


試合が始まり、

相手は1級のお兄ちゃん。

持ち時間をフルに使い接戦しましたが、34対30で敗戦しました。


次戦は2級のお兄ちゃんと対戦し39対25で快勝。


3回戦は大きなお姉ちゃんと対戦し、敗戦。

3回戦終了時、決勝進出者全員の記念写真があり、その後、YouTubeで有名な中島8段が観戦されていたので、一緒にパチリ。^ - ^


4戦目は2級のお兄ちゃんと対戦し快勝。^ - ^

最終戦も快勝し、3勝2敗でグランプリを終えました。
順位は全体で小学生15位とランキングされ、来年に繋がる良い経験を積む事が出来ました。^ - ^
オンライン戦で何度か対戦した、東京の好成績2年生のお友達とパチリ。


関西ジュニア大会戦友のお友達とパチリ。


6年生は今年で卒業ですが、また来年この聖地で、日本一を競い合いましょう。^ - ^