【ご感想】もっと自分を信じて、 自信をもっていいんだと思いました! | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

あなたの本音に切り込み
人生の主役に導く

歌う カードセラピスト
落合 結花 です。


期間限定企画!
カラーイメージ+リーディングメッセージに
お申し込みいただいた方から、

感想をいただきましたラブラブ


詳細は、こちら


魂カラーが赤ですか!?
ちょっと意外!!でびっくりです。

……てことは、
わたしはまだ自分の本質をよく
理解してないのかな?って思いました。

もっと自分を信じて、
自信をもっていいんだと

…自分の意識と
潜在意識がズレてるなとも感じました。

これからの内面的にも
しっかり向き合っていこうと思います!

この方は意外だった!ということですが、

実は、赤の方は
『意外!』という方が
他のカラーの方より多いです。

出てきたカラーを
身につけなくてはいけないわけではないので、

自分の一面として。魅力として。
知っていただけたらなと思いますキラキラ

カラーは、お会いしたことある方の場合は
特に何かしていただく必要はないんですが、

お会いしたことがなくて、
プロフィールやLINEのアイコンにも
写真がない方の場合は、

顔写真をお見せいただくか、
ZOOMなどでお話するか、
どちらかになります。

顔か声がわかればOKOK

気になる方は、こちらから。


ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

時間内でいろんなメニューを試せちゃう、
ゆかレンタル。

詳細は、この画像をクリック下矢印



モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓


提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら