美徳カードとヒーリングの太っ腹バレンタイン企画♡ | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

あなたの本音に切り込み
人生の主役に導く

歌う カードセラピスト
落合 結花 です。


先日、
平澤 舞子 さんの
バレンタイン企画に参加しましたキラキラ


舞子さんとの出会い

きっかけなんだったかな…
ブログを見つけて、
そこからFacebookでも繋がった気がします。

舞子さんってこんな方♡

ホロスコープ、まなゆい、
オラクルカードリーディング、
シータヒーリングをされていらっしゃる、

元気で美人なお方♡

バレンタイン企画の内容。

美徳カード一枚引きとヒーリングを
してくださるという、
なんとも太っ腹な企画ラブラブ

お願いした理由。

美徳カードって見たことなかったから。
見て見たいなぁって思いました。

あと、ヒーリングもまた受けたいなって流れ星

受けてみて。

私の結果。
こんな感じでした。

・私は自分が高貴な存在として
    創造されたことをしっています。

・私には高い倫理基準があります。

・私はすべての人に尊厳をもって接します。

・私は他の人が、
   私を誤った道に導くことを許しません。

・私は自分自身の先導者(リーダー)です。

・私は高貴の贈り物に感謝します。
   それは私の道徳的な羅針盤です。


女王様じゃん、これびっくり

高貴である。
尊厳と尊敬を持って接する。

なんかずっと腑に落ちたし、
嬉しかったですガーベラ

舞子さんのヒーリング。

舞子さんのシータヒーリング。

カウンセリング要素もあるので、

自分で、
「あ、こんなこと思っていたんだ…」
と気づきます。

シータヒーリング体験の
詳細は、こちら

舞子さん、ありがとうございましたルンルン

*写真は昨年、
   ヒーリングモニターになった時の。


ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


時間内で、色んなメニューを試せます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓


提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪