抗わずに委ねて愛される♡自分と世界を愛するブレンド。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

本来のあなたを呼び覚ます
癒しの歌姫
落合 結花 です。


今日、大好きな、
まきちゃんこと、盛 まき子 ちゃんの
オイルが届きましたキラキラ

まきちゃんとの出会い

当時、私は、なみぃちゃんの
ブログをこっそり読んでいたのですが、

そこで紹介されていて、知りました。

愛ちゃん (成田 愛子 ちゃん)もそう。

そこから、会いに行ったり、
商品をお迎えしたりしています。

まきちゃんってこんな方♡

可愛くて、芯がある、繊細な人。

2人の子どもを育て、
ご主人のおばあちゃんの介護をしながら、
オイルを作っている。

linoanelaって?

まきちゃんがブレンドした
メモリーオイルや、
エネルギーサポートカードなどを扱う。

まきちゃんの作るオイルは、
すごく優しくて。

香りだけじゃなくて、
オイルから感じるものが、
まきちゃんそのものだなって。

すごく、愛を感じます。

今回お迎えしたもの。

今回お迎えしたのは、

一明 源 さんが監修された、

内に秘めたオンナスイッチが
どこまでも優しく
どこまでも強制的に
押されちゃうブレンド

(通称:殿ブレンド/別名:言い訳ブレンド)

*現在は販売終了しています。


ひとりひとり、配合率が違うそう。

見てみたらドキドキして、
嗅いでみたら、
ワインのような香り。

そして、
『これはヤバイ』と感じる人がいる
というのも、わかるなぁと思った。

「前に一歩踏み出す」
そんな感じも、した。

あぁ…

もう、ダメだ。


このひとには、敵わない。


そんな体験。

年始にしたんだよなぁ。


戦うんじゃない。


愛されることを、受け入れる。

身を委ねて、守られる。


それでいいんだなって。


男性と女性は、役割が違う。


ただただ素直に愛されて、

「ありがとうピンクハート」って笑っていたら、

それだけでいいんだよなぁって。


そんなことを感じた。


受け取った愛を、

また世界に還元していく。


そうやって、

愛を広げていったらいいんだなぁって。


ふと思いました。


自分を愛することは、

自分の世界を愛すること。


頑張ってきた女性にも。

すっごくいいなぁと思いました虹


殿ブレンド
詳細は、こちらから。

*現在は販売終了しています。

こちらはショップカード。

メッセージが何種類かあるみたいふんわりウイング



オリジナルメモリーオイルを扱うショップ、
linoanela

オトナカワイイ雑貨を扱うショップ、
DeepR'OSE

ともに、こちらから。

まきちゃん、美紀子さん、
妙美さん、源さん、
ありがとうございましたルンルン

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


時間内で、色んなメニューを試せます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓


提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪