【ご感想】 リアルタイムでそのままなのでびっくりです! | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

本来のあなたを呼び覚ます
癒しの歌姫
落合 結花 です。


先日、
LINE@登録者様の中で

「こんなのあるといいなぁ♡」

っていうサービスを
教えていただいた方には、

オラクルカードリーディング
1枚引きをプレゼントしますプレゼント

という企画で、
メッセージを送ってくださった、

kanaさんから、

感想をいただきましたラブラブ


オラクルカードリーディングについては

今の会社員の仕事をやめたいと
ずっと思っていたので

お休みの日やスキマ時間だけですが、
ライティングをやり始めましたキラキラ

変わりたいってリアルタイムで
そのままなのでビックリです!!

この前
イルカのヒーリングを受けたばかりで
イルカのカードっていうのもピンクハート

オラクルカードって、

・自分が気づいていようがいまいが

・自分で引こうが、
   他人に引いてもらおうが

潜在意識で考えていることが、出ます。

変わりたいから、
受けてくださっていると思うので、

それをきっかけに
一歩踏み出してくださると嬉しいなキラキラ

騙されたと思ってやってみて。

仮に上手くいかなくても、
無駄にはならないから。

一歩踏み出したあなたは、
きっと、変わるよニコニコ

オラクルカードリーディングへのご感想と
サービスへのご意見、
ありがとうございましたルンルン


ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


時間内で、色んなメニューを試せます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓


提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪