よろこびと学びが詰まった、ゆるくハッピーなパーティー。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

本来のあなたを呼び覚ます
癒しの歌姫
落合 結花 です。


今日、一明 源 さんの
LINE@登録者5000人突破記念!
源さん感謝祭に参加してきましたキラキラ


源さんとの出会い

確か、
まきちゃん (盛 まき子 ちゃん)の投稿で
お名前を知った気がする。

殿ブレンドはずっと気になりつつ
お迎えしてないんだけどねアセアセ

イベントとか
愛ちゃん (成田 愛子 ちゃん)のお店で
何度かお会いして、
お話しさせていただきました。

源さんってこんな方♡

元探偵。
パートナーシップ研究家。作家。

間違った性の知識、価値観を払拭するため、
性教育講座を全国で開催している。

ブログでは、
ズバズバと気持ちいいくらい
ぶった斬っているけれど、

物腰は柔らかくて、いい声ラブラブ

イベントの様子。
 
こんなにたっくさんの方が!
源さんの顔が見えないっガーン


この中に、知っている方が何人かいました。

内容は、大きく分けて3つ。

① トーク
② 弾き語り
③ シークレットゲストとのトークライブ

シークレットゲストは、
AV男優の森林 原人 さん。

彼のことは源さんの投稿で知ったけど、
ゲストは彼じゃないかと思ってたんだ。

セミナーのような、
濃ゆい話を聞けましたよ!

勉強になった…。

男性の本音ってなかなか聞けないからね。

弾き語りは、
トークを挟んで3回ありましたカラオケ

弾き語りセットリスト

1.粉雪/レミオロメン

2.このまま君だけを奪い去りたい/DEEN

3.Forever Love/X JAPAN

声量あるし高音もしっかり出るし、
すごく上手いし、伝わるの。

源さん実はこの前、
私のカラオケライブ配信を
チラ見してくださっていて。

ひゃぁぁぁびっくりってなってました。

って伝えました←

私も頑張ります…‼︎

私ね、
ほんと予想もしない方向に進んでいて。

びっくりなんだけど楽しいんです照れ

歌はずっと好きだし、
生活の一部というか、
当たり前にそこにあった。

今会場探しやら何歌うかやら
考えてるんだけど…

パワーもらうというか、ゆるんだ。

とにかく楽しもう虹

ライブは3月だけど、今から楽しみ!

ハグもしてもらっちゃったお願い

源さん、まあや、ご一緒した皆さん、
ありがとうございましたルンルン

源さんとのツーショットカメラ


ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


時間内で、色んなメニューを試せます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓


提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪