あなたらしく、無理なく売れ続けるために必要なこと。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

本来のあなたを呼び覚ます
癒しの歌姫
落合 結花 です。


今日、

まごすけさんこと、松田 剛 さんの
あなたらしく売れ続ける営業術
を受けましたキラキラ

まごすけさんとの出会い

おおざわ 奈美 さん、かさこさんの投稿で、
名前をお見かけしていました。

まごすけさんってこんな方♡

営業セミナー講師、数秘術講師、
エネルギーワーカー、ものづくりする人。

様々な顔を持つ、素敵な方。

申し込んだ理由

自己流で色々やっているけど、
なかなかうまくいかず、
一度ちゃんと学びたい。

色々やってはみたものの、
なかなか結果に繋がらなかった。

頑張るにしても、
頑張る方向を知って、正しく頑張りたい。

そう思ったからです。

受けてみて。

まず声が聞き取りやすくて、
素敵なんだよね。

わかりやすいし。

内容には触れませんが、
感じたことを書くと。

・「営業」を難しく考えていた
     少し営業やってたから、余計かな…?

・みられ方を気にしすぎていた

・強みを生かして、
   正しく淡々と頑張る!

・告知が足りない!

・色々振り回されすぎ!
   (感情に左右されたり)

すぐに
全部取っ払うまではいかなくても、

ひとつひとつ淡々と、こなしていく。

やるべきことを正しい場所で。

まずちゃんと考えてみよう。
こまめに発信しよう。

そこからだなぁ。

気になった方は、
是非受けてみてください鉛筆

詳細は、こちらから。


まごすけさん、ご一緒した皆さん、
ありがとうございましたルンルン


ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


時間内で、色んなメニューを試せます♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓


イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓


提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪