【ご報告】 ハンドメイドアクセサリー Nistyさんの着画モデルになりました! | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

リーディングやヒーリングで
あなたを癒し・呼び覚ます。

ヒーリングメッセンジャーの
藤見 結花 です。


この度、私、
ハンドメイドアクセサリー Nistyさんの
アクセサリー着画モデルになりましたお願い


Nistyとの出会い。

Instagramで知り、
素敵な作品だな、と思って、見ていました。

Nistyとは?

ハンドメイドアクセサリーのお店。

自宅レッスンや出張レッスンも
承っているそう。

気になる方は、
メッセージをしてみてくださいキラキラ

着用モデルに応募した理由。

Instagramの投稿を見て、

「やってみたい!」と思って、
ダイレクトメッセージを送った。

Instagramのページはこちら

そして応募。

素敵な作品ばかりだし、
知っていただきたいなぁ、と。

「もっと撮られたい」
と思ってから1ヶ月半で
(着用)モデルとは。

いや〜面白い展開だルンルン

一点もののアクセサリー。

ハンドメイドアクセサリー Nistyは

つけると、こんな感じになります。



パールが使われてるから、
耳元が華やかに。

かつ日常に取り入れやすい。

沢山つ〜かおっとラブラブ

おすすめですゆめみる宝石


ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。

     (食事相談の場合、1レシピ付き)

まず相談してみたい。
フィーリングを確かめたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


今の状態から、
より良くなるための食事をお伝えします。

今の心身の状態を知る、
健康診断にもなります。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓

{D03FD006-7244-469A-9552-69975A3F3042}

イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{E65C99F6-B1AE-45D6-8AED-C3839ABF740D}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪