【受付中!】 女神フレイヤのエネルギー入り オーダーメイドオイル | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

あなたの本音に切り込み
人生の主役に導く

歌う カードセラピスト
落合 結花 です。


皆さん、

メモリーオイルって
聞いたこと、
使ったことなどありますか?

私も昨年知って、
大好きな人のブレンドを愛用し、
好きになった1人です。

メモリーオイルとは?

香りで潜在意識に働きかけ、
願い事を叶えてくれるオイル。

ハーブや天然石が入っています。

ブレンドのきっかけ。


大好きな友達が、

ブレンドした中に、

今のその人に必要な一本をリーディングし、


一緒に入れてくれて。


それを入れて、あなたのブレンドが完成。

というものなんだけど。


それでブレンドにはまりました。


以前、
ブレンドしたものを
友達にプレゼントしたら、

すごく喜んでもらえて。

私も楽しいし、
使っていて変化があり、

これをもっと沢山の人に届けたい!
と思いました。

生まれたきっかけ

メモリーオイル自体もすごいけど、

そこに
美と愛と豊穣の女神、
フレイヤさんのパワーを込めたら、

手に取ってくださった方も。
加速していくんじゃないかなって。

フレイヤさんが、
とにかくやる気満々なんですハイヒール

こんな人におすすめ

・女性らしさも豊かさも、
   どっちもほしい!

・リラックスしたい

・変わりたい!

・メモリーオイルを試したい。

・オーダーメイドのオイルが欲しい。

ふんわりウイング女神フレイヤのエネルギー入り
    オーダーメイドオイルふんわりウイング

なりたい自分、お悩みをお聞きして、
メモリーオイルの作成をします。

ボトルやチャームは、
作成時にリーディングし、
ピンときたもので組み合わせます。

美と愛と豊穣の女神、
フレイヤのパワーをオイルに込めて、
お届けします。

メモリーオイルを
ブレンドした後、

女神フレイヤのパワーを込め、
ヒーリングをして、
お届けする形になります。

料金など、詳細はこちらから。

みんなでワクワクしちゃいましょルンルン


ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。

     (食事相談の場合、1レシピ付き)

まず相談してみたい。
フィーリングを確かめたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


今の状態から、
より良くなるための食事をお伝えします。

今の心身の状態を知る、
健康診断にもなります。

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓

{D03FD006-7244-469A-9552-69975A3F3042}

イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{E65C99F6-B1AE-45D6-8AED-C3839ABF740D}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪