【募集中!】 夢を語るお茶会 in 大阪 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

リーディングやヒーリングで
あなたを癒し・呼び覚ます。

ヒーリングメッセンジャーの
藤見 結花 です。


6/6(水)。大阪の豊中市に行きます。


そこで、

大阪の皆さんとお会いしたい!と思い、

急遽開催を決めました。



夢を語るお茶会って?

夢は書いたり語ることで、
なにをすべきか。

また、自分が欲しい情報を知る人物に
繋がったり、アイディアが生まれたりします。

夢は思い描くだけでは、叶わない。
なりたいものがあったら、動く。

このお茶会も、
夢の具現化の第一歩にしていただけたらな
と思います。

こんな人におすすめ

・今の自分を知りたい

・リラックスしたい

・カード体験したい

・カラーイメージがどんなものか気になる

・私と話してみたい

たこ焼夢を語るお茶会 in 大阪たこ焼

日時:6/6(水) 10:00~11:00

場所:大阪 豊中市

定員:3名様

参加費
短時間であることと、
大阪初開催につき、無料

飲食代はご自身で
お支払いをお願い致します。

特典:

オラクルカードリーディング 1枚引き
   (鑑定書付き)

②カラーイメージ

オプション

①カラーイメージからみるメモリーオイル
   (モニター ¥2,000)

   →ブレンド後、後日発送

②オラクルカードセッション
   (モニター ¥2,000)

断然リアル!
会うと癒されるピンクハート
と言われる私。

保健室にくる感覚で、会いに来ませんか?

Facebookページはこちら

皆さんにお会いできるのを、
楽しみにしていますルンルン

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。

     (食事相談の場合、1レシピ付き)

まず相談してみたい。
フィーリングを確かめたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


今の状態から、
より良くなるための食事をお伝えします。

今の心身の状態を知る、
健康診断にもなります。


1週間分の
あなたに合ったメニューを作成し、
レシピをお送りします♡

*ฺ✤ฺ*:.。.:*♪*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*♪*ฺ✤ฺ*

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓

{D03FD006-7244-469A-9552-69975A3F3042}

イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{E65C99F6-B1AE-45D6-8AED-C3839ABF740D}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪