【ご感想】 背中を押してもらった感じがします。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

いまのあなたの本質に寄り添い、
身体と魂が喜ぶレシピをお届けする

カラーフードマイスターの
藤見 結花 です。

今日、
オラクルカードリーディングを
受けていただいた、

E.Tさんから、

感想をいただきましたラブラブ


今日はお忙しい中を、
ありがとうございました。

背中を押してもらった感じがします。

我慢しないで自信を持って
自分の意見をどんどん
発信して行こうと思いました。

あの後、明治神宮に行って
御神籤をひいたら、

結花さんに言われたのと
同じ内容の文面だったので…
これまたびっくり!!

やっぱり結花さんは本物です!

神社巡り神社頑張って下さいね!

私も頑張ります!筋肉

Eさん、ありがとうございますキラキラ

カードの意味をただ伝えるのではなく、

カードやガイドブックから
意味を読み取るので、

場合によっては、
カード本来の意味とだいぶ違うこともある。

対面だと、
実際に触れて、引くことも可能です。

気になる方はお声掛けください。

{CE6C1A43-62FD-47D1-89B5-39D8ECD6CF0F}

オラクルカードセッションについて
詳細はこちら

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン


モヤモヤしていることがある。
背中を押してもらいたい。
カードを体験してみたい方はこちら。

     (食事相談の場合、1レシピ付き)

まず相談してみたい。
フィーリングを確かめたい方はこちら。


あなたの本質と今の状態を色でみます♡


今の状態から、
より良くなるための食事をお伝えします。

今の心身の状態を知る、
健康診断にもなります。


1週間分の
あなたに合ったメニューを作成し、
レシピをお送りします♡

*ฺ✤ฺ*:.。.:*♪*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*♪*ฺ✤ฺ*

カラーイメージやオラクルカード、
ヒーリングなど。
開運画像もプレゼントしています。
               ↓↓↓

{D03FD006-7244-469A-9552-69975A3F3042}

イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{E65C99F6-B1AE-45D6-8AED-C3839ABF740D}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪