ヒーリングやカラーイメージを始めたきっかけ。 | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

いまのあなたの本質に寄り添い、
身体と魂が喜ぶレシピをお届けする

カラーフードマイスターの
藤見 結花 です。


今、私は、

新月と満月に、
LINE@登録者様に向けて
一斉ヒーリングをしていますが、

私がヒーリングを始めたきっかけは、

2017年 8月6日 日曜日

その日、
カラオケアプリの
お友達が鬱っぽいと言っていたため、

写真を見て、届くかわからないけど
ヒーリングしてみた。

別のお友達は
喉が痛いとのことで、
写真を見てヒーリング。

そんなことをしてみて、
本人たちに聞いてはいないけど
元気になっているようだったので、

別のお疲れのお友達に向けて、
ヒーリングをしてみました
ハート

そんな話を、
お茶会で知り合った方に話したら、
相互ヒーリングしましょうとなり、

2017年 8月12日 土曜日

ヒーリングした時に、
初めて色のイメージがみえた。

これが、
スピリチュアルな能力開花の
始まりでしたキラキラ

「元気になりますように♪」

そんな想いはちゃんと届く。

相手が感じないとしても、
エネルギーは届いている。

お水たっぷりとって、体温めて。
めぐりよくして、
ゆっくり休んでね。

地球丸ごと、愛してるよピンクハート

{F2F745C1-25C5-4F89-B307-809F3C477C96}

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

     (食事相談の場合、1レシピ付き)



イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪