アクセス数が少なくても集客できるコツ | 【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

【東京・埼玉・全国】 リーディング×声×色×ヒーリング×香りであなたがあなたの魅力を思い出す

カード、声、香り、色、ヒーリングを使い、
あなたがあなたの魅力に気づくお手伝いをします。

こんばんは。

いまのあなたの本質に寄り添い、
身体と魂が喜ぶレシピをお届けする

カラーフードマイスターの
藤見 結花 です。


今日、
片岡 すみら さんの
アメブロ集客お茶会に参加しましたキラキラ



アメブロ集客お茶会ということで。

起業している、
もしくは考えている方が多く、

すみらさんによると、
今回は世代も仕事もバラバラなのだそうキョロキョロ

{20C77FFF-6BFC-46C5-ACBB-6577B74401E3}

SNS(メディア)何種類やってる?

→私の場合

   ・Ameblo
   ・Facebook
   ・Twitter
   ・Instagram
   ・YouTube
   ・LINE@

最低◯種やっているといい。

動線を考える。

Direct Response Marketing

会いたいなって思ってもらえる
ツールを見つける

などなど。

もっと知りたい!直接聞いてみたい!
という方は、
ぜひ参加してみてください。

詳細はこちらから。

{D2B81803-3BCE-4371-90AC-71ADF6735AE6}

すみらさん、ご一緒した皆さん、
ありがとうございましたルンルン

ふんわりリボンおすすめメニューふんわりリボン

     (食事相談の場合、1レシピ付き)



イベント情報や月フードなど。
見逃したくない方はこちら。
               ↓↓↓

{71877592-81A1-4B20-8738-DE2B00308FF0}

提供中のサービス一覧はこちら

私についてはこちら

お問い合わせはこちら

妹が作ったスタンプです。
とっても可愛いので、是非使ってみて下さい♪