で、亮。 | 乙女ゲームなアレやコレや

で、亮。


aromarie



 さあそして

 人生で初めて、確固たる目的を持ってゲームを攻略する時がやってきました!! 
 途中まではどうやって進めば亮ポイントが上がるのか3回やって分かっていたので、そこまでサクサク進みました。スキップで。 いかに ”片付け仕事” かw

 
 で、さすがに負け戦が嫌いな私が自信もって進めただけあって

 
 葛藤の割に あっさり脱いだぜ亮!!(゚∀゚ )アヒャ
 
 

 ヤッター!!

 人生で初めてゲームで成功を成した事に万歳だよ!

 

 そんな喜びを齎してくれた亮は案の定というか、えーつうか、あー童貞かよ・・・
 
 童貞めんどくさくね? 私、年上好みだから童貞とかあり得ないわ。どっちか選べと言われたら、童貞蹴り飛ばして迷わず俺様クールに調教される方ゲット体質なので、童貞って部分でまた萎え。
 
  このストーカー予備軍め、と亮を心中で小馬鹿にしながら、そっからも進めたんですが、この後次第に・・・・。


まさかの形勢逆転 (;゚д゚)…
リアルのワタシが。