ハイ次 遊佐さん | 乙女ゲームなアレやコレや

ハイ次 遊佐さん



R-18乙女ゲーム初心者のアレやコレや



 実は好き。(照)
  
 銀冠の神尾はブーだったけど、相思相愛になってからはまぁイイかなと。そんな基本チャラ男×な私なのに、遊佐さんは設定も嫌悪ナシ。何だろ何が違うんだ? 声? 髪色? 夜の住人だから? チャラいなら、いっそ人生全てチャい方が突き抜けてていいのかな?

 
 そんなこんなで次、妖しい色気の飄々とした夜の男、遊佐さん参ります。
 私は絶対この人イイ人だと思う・・・と考えながらスタート。


 

 

 いい人かと思ったら強姦されたー!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

 さすが夜の住人は強姦もレベル5!優しい顔して飲み物にクスリ! て何のクスリー? 薬入手の時点で既に違法かと! 信じてたのに、下がるわ~。 しかし、ヤってる最中に愛があってですね・・・いやバカだよ?わかってますよ。 強姦は強姦だろまだ信じてるって頭オカシんじゃね? という声もハッキリ聞こえてきます。
 
 でもな~んか。信じちゃいまして。
 何をだよ?って突っ込まれると困るんですけど、何か信じれた。  こうゆー人ってホントに居て。 

 
  ただ、途中で詰め寄られるトコロでは、ヤベー騙されたか と焦りました。
 もう黒いのヤダよ~(ノД`)ァァァ て心身摩耗してたんで、遊佐さんに助けてほしかったのかも。 ヤダ~BADEND来たらヤダ~ (ノД`)シクシク って半泣きww 隣でウザがる亭主ww
 
超・語り。私、美希と同じく遊佐さんを選ぶ。不幸になるか否かは神のみぞ知る、自分のこの先全てが舵取られる男。しかも、普通という枠の中の上か下かではなく、間違えば人の生きる道の中に居られない淵まで引きずられる人種。夜の住人てそういうモンだから。でも遊佐さんなら、私は信じて抱きついてく。


 でもって信じる者は救われまして、もんのすごいラブラブが訪れるんですよ! ウワーイ!ヤター!!
 
 最後、先輩との婚約を解消した事で親と不仲になり、遊佐さんのマンションに無断外泊を繰り返していた美希は、卒業を機に居候を遊佐さんに申し出ます。遊佐さんはそれを聞いて
 
 

 

 「じゃ、結婚しちゃおっか  ニコ


 
 堕ちました しちゃいます


 私、今すぐ結婚します! 
 遊佐さんのお嫁さんにして下さい!

 

 一応全員のエンドを出してからと思ってたのですが、周藤先生と遊佐さんはマッハGOGOもビクーリ! なF1速度でソッコーでアナザームーンへ進んじゃいました。だからこそ余計 堕ちちゃってます。

 ああでも 周藤先生と遊佐さん、どっちかなんて選べない-----!