浅野さんに参ります | 乙女ゲームなアレやコレや

浅野さんに参ります

 

aromarie

 


 

 あーやっとココまでこれた。

 
 慎一郎との幸せにホッと一安心しながら、個人的にこのゲームで一番ヤバい人予想の親友・浅野さんに参ります。 ああこー行けばイイんだな・・・ってのが適当に見当着くようになったよ。嬉しい。

 
 しかし、いちいちつまんねー常識人で、優しいのはいいけど・・・な彼。
 
 やりながら、コイツ実はすっごい卑怯なんじゃね?と不安がよぎる。
 やたら親友の立場を重んじてる割に度を超えた訪問だと思うし、主人公が踏み出そうとすると拒否る。わっかんないなぁこの男は。掴みどころがない。 ヤっちまえ!今押し倒しちまえ! と、心の中でイライラしながら進めておりました。

 
 しかしとうとう、とうとうヤレる時がやって参りました~!! やっと脱ぐか浅野!さっさと脱げ!眼鏡取れ!

 

 しかし 眼鏡がシーツに落ちた は 良かったが。

 「これから貴女を抱くのは、僕じゃない」




? ? 待て待て待て待て!!!
 
 



何ソレ!?  何ですかソレ!?  えええええ!?
  




 この期に及んでその台詞って、アンタ正気か浅野!? 

  
 ・・・・こーれ・・・女としてはどーよ? 
コレどんな焦らしプレイ? な長期戦の後、意を決して抱いてくれと言葉にしたら、それを受けてくれての深いキスだと思ったら、今から自分を抱くのはあくまで夫だという事にしてくれって・・・。



( ゚Д゚)ポカーン。。。。。。。。。。