遊佐さん -アナザームーン- | 乙女ゲームなアレやコレや

遊佐さん -アナザームーン-



R-18乙女ゲーム初心者のアレやコレや



 

 もうこの方、どこにお住まい? 会いに行きますよ? な、遊佐さんのアナザームーン行ってきました。

 
 セクスイ部長でこの癒し。恐るべし夜の住人の魔力。
 3Pン時の悪魔の遊佐さんも好きですが、ダントツ! コッチの遊佐さんで! 個人的に、周藤先生ともレニとも次元が違うリアルな イイ感じ が遊佐さんにはあるんです。

 

 ちゅうかオイ美希妊娠て! お前遊佐さん相手に妊娠て。ありえねえー!遊佐さんに限ってそんな失敗はありえねえー! 想像妊娠じゃなくて?  ナニその都市伝説!? ゴム不良品だった?安全日って嘘ついた? 妊娠させたら1000万円ってどっかの企画に応募したあぁ!? ねーよそんなの



 私が遊佐さんと妊娠するようなコトしたいってんだよ!

  あ~・・・悔しすぎてすんごい下品。 ・・・・反省。

 
 しかし美希ちゃんマジご懐妊。病院帰り、彼に言うべきか、彼の邪魔になるかも、産んでいいのかどうしよう、と悩む美希。 悩んでる真っ最中偶然甲斐先輩に会う! どわ~それこそ最低ダゼ。 偶然って乙女には必須のアイテムだわね。 しかしココで会うとは因果。会いたくねー・・・。私だったら会いたくねーよ。

 

 あ、先輩と会わないルートでは別の意味で どわ~黒いの来る訳ないのに来る訳? と不安BIGプレゼントされました。最後ちゃんと払拭されたけど。

 


 しかしオチは。確かに遊佐さんだったらマストだろうけど、私にはヤリすぎ感あり。かわいいけどさ。つか、そんななるなら、最初あんな態度取ったりしないでよ! ・・・はさておき、亭主にするには真面目に最適だなぁ遊佐さん。どうして私は二次元の住人じゃないんだろうなあ。


 ・・・・虚しい。 自分の趣味嗜好が。