榛名 幸せEND | 乙女ゲームなアレやコレや

榛名 幸せEND


aromarie

 

 黒すぎ辛すぎ理解不能・・・で立ち直れず。 銀冠に戻ってきました。 年上ツンデレにしか反応しない私が、年下弟キャラに慰められようとする程のダメージ。

 榛名は前回ダメ終了 してるので、榛名との幸せはどんなかなって。




 ・・・幸せじゃん。

 幸せじゃんか! 何だ、こんな心温まる結末がまだ迎えてくれるんだ。ヨカッタ。 アタシまだ生きていけるー! 大袈裟でなく。

 榛名は結局、最後チェロの留学を決めますが、主人公は待つ事にします。
 そこは連れてってほしかったなぁ榛名よ。置き去りはねーべ。金あるじゃんお前。
 
 それよりも主人公、一緒に住んでても仕事で不在がちの慎一郎すら信じられなかった女が、外国行っちまった男を待てるのかよ!? と素直な突っ込みを抑えきれません。 でもいいや。目を瞑ります。とりあえず、一般的なほんのりした温かさを感じる幸せな結末。 待ってたよこーゆー結末を!


  慎一郎が気づいてて、二人で居たマンション前で榛名が突然殴られたのには驚きました。いきなりすぎ。 殴られても、納得してる榛名が大人だったな。榛名の色々複雑な事情も判明して、そうか~ウンウン。なんて気もしたけど、やっぱり慎一郎が可哀そうだった。


ホントこの主人公、刺されてほしい。 
 
 ここまでやって思うが、この主人公、性格悪くね? 女としての根本的な可愛さが抜け落ちてるような気がするんだわさ。浮気する時ばっかり女の習性を前面に出してて。
 
 

 ああ、この幸せエンドが榛名でなくレニとのエンドだったら・・・しつこいちゅうの。 ああ、レニのあのセリフが・・・。

 「すぐに陥落させてやるよ。」

聞いた時はハア?(´∀`)┌ って鼻で笑ってた私が 陥落させられてるよ
 

 理想にどんぴしゃ! のはずの周藤先生すっ飛ばして レニにマジ惚れ。レニの方が子供なのに・・・・あ、
 魔人だから年齢ないのか? ←素朴な疑問

 
 ダメだわ。
 榛名との幸せを語るつもりなのに、レニが話に自然と湧いてきちゃう。

 レニ、人気あるのも頷ける。カッコよすぎ。 ああ、レニと寝たい・・・。軽~くイジワルされた後で抱かれたい。でももう

レニだったらもう強姦でもイイ

 だから榛名の話しろってー。
 もーだめだ。レニが私の脳細胞から離れない~