ラスト神尾! | 乙女ゲームなアレやコレや

ラスト神尾!

 aromarie       

 さて 浅野さんまで一応一エンドずつ済ませてラスト、リアルで居たら一番嫌いな人種・神尾玲人、参ります。

 
 チャラ男・ハンサム・女とっかえひっかえ・謎だらけ・軽薄美容師・・・あーヤダヤダという印象。だから最後まで手をつけませんでした。 年下組以上の片付け仕事で、何でもいいから一回ENDまで行きます。

 案の定イヤな感じバリバリで、慎一郎と浅野さん以外ヤダこのゲーム・・・とか思いながらカチカチ。
 
 途中で、気分を変えてネットでみつけた、月ノ光太陽ノ影と、UTMをポチりました。夢中になるとガッ! と一回揃えちゃう性質なんで、あまり考えずにポチったのですが、オツムの弱さはポチったUTMのアーシェ並みな私、バカだった。コレどーよ? どーなのよこのゲーム・・・となるのでした・・・・。っんと学習しない女よ。

 
 
 

んでですね こっから話すっごい切り替わりますんで

 
 慎一郎と別れ話の所まで来ましたよ。 それまでの美容師の、あの よがらせっぷり 嫌がらせっぷりにちょびっと嫌悪しながらもカチカチし続け、ようやく慎一郎との別れ話まで来たので、コレで終わるかと思ったんです。慎一郎と別れて、美容師とのアホウな関係も断ち切って、この女は人生やり直すのね と。それならそれで良しとしてやるかと。どんだけ上から目線ww

 
 でまあ案の定、神尾にキレられる訳ですよ。そりゃそーよねー。カッコ悪すぎるよね~。弄んでた女の別れた旦那に、自分の店救ってもらうんだゼ? 男としてはプライド総崩れだわな。

 
 
 だのに。 ひと月して主人公が仕事帰り、表通りで美容師と再会するとはちょっと仰天。
 あ、でも再会ぐらいするか。  で、通り過ぎて 過去を過去として受け止められて終了かなって








 思った私はやっぱり初心者だったあああ
Σ(゚Д゚ υ)

 



そ、そこでするのおぉぉーーーーーっ!?     ヽ(д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!??

 
それを公然猥褻と呼ばずして 何を公然猥褻罪と言うのか!?  な御二人さんの展開に心底ビクーリ! 目がテン!!しかもその後の、神尾とは思えぬ愛あるカワイイ濡れ場! チョット感動しちゃいました。 お前イイ! イイよ!今のお前なら私も抱かれたい!

 あんなに毛嫌いしてたキャラだったのに、これズルいよ~。散々この設定であんな事とかこんな事とかしといて 最後の最後 大ドンデンの更に倍!

  で実はイイ人ってそれ、ズルすぎるよ~ ヤバいよ~ 母性本能くすぐるよ~。くすぐられたくないよ~ くすぐられちゃって慎一郎越えしそうだよ~ だってその後ちゃんと何年も一途な描写までついてるんだも~ん。

 
なんだこのゲーム。

 
のアイデンティティを揺るがすな~(ノД`)ヽ