浅野さんソノ2 | 乙女ゲームなアレやコレや

浅野さんソノ2

 
aromarie
 

 
 ポカーン。。。と いつまでもしてる訳にもいかんので。
 浅野の気持ちが全く分からん私をよそに感じまくる主人公。 あんな事言っときながらしれっと指入れて、スゴい事を尋ねる浅野さん。 

 「慎一郎はいつも、どういう風に貴女を抱くんですか?」 イヤああぁ!浅野ヘンタイ!

 
 ちゅーか、慎一郎がいつもどうするかを聞いて、答えてくれないと進めないって言った時に、あーそゆこと?と理解。コレ子供には理解できんよ~。当たり前か18指定なんだから。でも理解するのと受け入れるのは別よ。

 言えません!言えるってどーゆー神経? でも言うんだこのバカ主人公は。ほんと面白いねー(注:嫌味です) だからドラマなんだが。

 でもなんだよ
 
 
 結局、ヤリたかったのは自身も同じだったんで、浅野さんとうとう慎一郎の代役ではどうにも収まらなくなっちゃっうのよ。 「慎一郎のじゃない、僕のを貴女が飲み込んでるんだ」  入れた途端、溜め込んだ思いブチ捲けながら結合部をヒロインに見せつけ執拗に確認させます。 (ノ∀`)アチャー・・・。アナタやっぱり屈折してます・・・けど普段こんだけ紳士な人が 感情の堤防決壊してコレ仕掛けてきたらそりゃ私も感じま(ry

 

 それよりもだ。事が終ったあとのその会話、何!? 何なのそれは!?

 
私が惚れちゃったじゃん!浅野さん!
 
 
 おとなー! てきかくー! 優しさあふれるその言葉の数々。何で私が癒されてるのか。日常が辛いのか私よ? イイな-イイな-そんな思考できるなんていいな-。この男ほし-。慎一郎だけじゃなくてこの男ほし-。

 

 浅野さん家での夫婦ごっこ&相思相愛になり初めて見せた本当の浅野さんに萌え。しかし、この浮気がバレた3人顔合わせの修羅場で、感情昂ぶらせたブチ切れ亭主・慎一郎に惚れ直し。リアル修羅場はこの世の地獄のような熱湯の釜だけど、二次元の修羅場は悶えるわ。イイ
 
 

やべー私。不倫と不良債権は、「不」の付く言葉で一番嫌いだったのに、このままじゃヤベー。足踏み入れ準備できてるのかもー と自省。 リアルではいけませんね、リアルではね、ダメよ。

 
 そんなこんなで、結局浅野を選び慎一郎とは別れるENDですが、私はソレでいいなと思いました。

 

 どっちか選ぶしかないのなら、まだ籍を入れてない以上、浅野さんしかもうないと思う。だって、繋がってしまったからね・・慎一郎にそれを、許してくれとは言えないよ。でなくても、浅野さんを好きになったと自覚したんだから、浅野さんと始めるしかないでしょ。
 
 浅野さんが下で待っていたのは驚いた。「貴女が慎一郎を選ぶかもしれないって不安で・・・」 だよね。普通だよねそれが。私も心揺れたもん。慎一郎と戻った方がいいのかって。
 
 でも、それは一時の揺れだって又すぐ気付くだろうしね。熟慮の上の覚悟した反則には責任持たなくちゃ。ずっと一生。例えそれが針の筵でも。二人で歩く茨ならいいと思えるENDで私は好きです。


 あ、でも浅野さんは会社辞めちゃうのね。そら居られんわな、親友であり上司の妻 を寝取ってんだもんなあ・・・・。どれ位かわからんけど、時がたってからのエピの2人は幸せそうで、ホッとしました。めでたしめでたしだ。