周藤先生に参ります | 乙女ゲームなアレやコレや

周藤先生に参ります



R-18乙女ゲーム初心者のアレやコレや



 さーキタぞ。周藤先生陥落を目指します!  


 
 ・・・うーん 結構難しい・・・・。

 
 ちょっと慣れてきて 実際コッチ選んだら人としておかしいよな、てぇ方を敢えて選択するとうまくいく場合があると判ってきました。その「敢えて」を選択するのが難しい 人としてはどーなのよ・・・と躊躇しちゃうから。選択クリックする時 あああ~ホントのアタシはコレ選ばない~て気持ちを抑え込むのが難しい。そーゆー意味で周藤先生めっちゃ難しかったなー。あたしはあそこで抱きついたりしないもん!!
 
 でも、絶対ココで社会通念上間違った道に踏み外さない限り、この男との進展はねーぞ と覚悟決めて選択。

 
 「私は嫉妬深い」 

 って言われた時は、頭ン中 ?・?・? になりました。え? だから何? 何が始まったのって。そして、周藤先生のよくわかんない強烈な告白の後、

 チュー キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



 先生! 処女かもしれない女子生徒にいきなりそんなチュウですか! 許嫁がいるからってセクロスした事があるとは限らないじゃないですか! しかもそんなチューしといて、 「今日は真っ直ぐ帰りなさい・・・いいね?」 ・・・あ、あ。イカン。真っ直ぐなんか帰れません! よろけます!

 
 ・・・いいね?」     激しく萌えた私はもうヤバい!
 

 ダメダメダメダメ!! 


 アタシ 丁寧で穏やかな言葉遣いから漂う変態フェロモンとか、先生口調のエロ台詞とか、も一つオマケで、愛が染み出るドSなツンの俺様指令台詞 (最後の一つは周藤先生全然関係ねー)には太刀打ちできない女なんだよ~。この男、絶対ヤバイわ。ダメだ私。 


既に私が先生の虜になってる(*´Д`)ハァハァ

 
 追い打ちで、「・・・夜電話する」 って! 寝食忘れて電話を待っちゃうじゃないですか先生! コレ、体よくオアズケ状態ですよね? もう先生の手中にハマっちゃってるじゃないですか! 先生、スゴイです!



 ソレは美希も同じだったようで、かかってきた電話にソッコーで出てます。世紀跨いで生きてる私が勝てないのに、こんな小娘がこの誘惑に勝てるわきゃねー。

 
 先生は待ち合わせ後、夜のドライブに連れ出してくれます。高校生にとって”彼氏が車アリ” はね! 私も遠い昔、女子高生だった頃、年上の大学生に騙さ(ry  

 
 まぁった、ただの教師のクセに高級車ってオイオイ~。後でわかるんだけど、実は豪邸に一人住まいのお金持ちでしたってオイオイ~。 うーん 先生悪い人かなってちょっと不安。ええ、散々黒いのやってきましたからね。疑心暗鬼ですよアテクシ。

 
 初めてのデートの夜、あんなにも生徒達との境界線をハッキリ引いていた先生が、どうして自分の気持ちに応えてくれたのかと尋ねる美希。ココら辺も、美希が自分に魅力がないとコンプレックスを持ってるというのを出してますね。

 それに対して先生、結構真面目にナンダーカンダー心情時系列を説明してくれます。性格出てますね。
 しかも説明ラスト極めつけ 「俺はもう 降参しようと思ったんだ。自分の中の、悪魔にね。」 と のたまって下さった先生。いかにも乙女好みの台詞です。先生の声がまたもう・・・
  
 あーもう慎一郎より先生だ! 声もだけど、心底エロそうなコト運びが、すげえポイント稼いでるゼ
 
 
 期 待 し て ま す 先 生!!

 
 
 初めてのデートで先生の車で、キスして帰りました~で一旦セーブしました。

 
 一度休まずこれ以上やったら、多分私が心臓持ちません!