周藤先生PART Ⅱ | 乙女ゲームなアレやコレや

周藤先生PART Ⅱ


R-18乙女ゲーム初心者のアレやコレや




 期待に悶えながら周藤先生ロード! 長いので、記事2分割。愛する人を語ると長いからさエヘ


 しかしヤリゲとはいえ乙女ゲなんだし、ヤるのはもちょっと後でもよくない? なんて一瞬でも思う私は、まだこの世の中に夢が捨て切れてないのね・・・orz

 
 グイグイくるし先生。境界線越えてタガが外れちゃったのね・・・と愛しく思うか恐怖に思うかは確かに別れる。愛しいに一票の方、私と同類よ。2人きりになると一人称が私じゃなくて俺になる所とかマジツボ! もっと見境なくなって下さい先生! そして初Hにさっさと進んじゃうんですが。

 
 初回で潮吹かすなw ゴメ~ン、潮吹きの存在を信じてないから思わず笑った。マジな話実際ありえるの? どうも男の幻想のような気がする。私が相手に恵まれなかっただけ? そーか そーですか・・・。

 それ以外にも、いきなり家に誘う理由は納得できる(?)けど、先生が率先して酒飲ませたらダメですよ? とか突っ込みたい個所が・・。ゲームは色々細かい部分突っ込みドコロが多いね。
 
 
 
 しかしR-18どころではない××にビックリして固まる私でした。




 これ   オ ト メ   か !? 

 
 初めて一晩一緒に過ごした翌朝、ベッドに入ったまま無邪気に自分のメガネ掛けたりする美希に愛しさ噴き上がっちゃって 「可愛いな・・・もう、手放せないな・・・。」 とキスしまくる先生。そんな、恋の初めにありがちなイチャイチャをしてる所なぞは私も、カワイイ~なんて見てたのです。 が 
 

「君の体を、俺の記憶で埋めなおす必要があるね。」 て難しいコト言われて、??って意味わかんなかったのは美希だけではないです。

 

 


先生変態だったー!Σ(゚Д゚)ドヘンタイ!

 
今日、私はまた先生の新しい顔を知った。先生は、変な玩具を色々持ってた。先生は、快楽の追及をするのに躊躇も羞恥もないようで・・・・

 も、ももももうココ 乙女デナイ・・・・ しかも、朝から学校にソレ入れて登校させる・・・てどーゆー! 先生! 先生は間違ってます! 先生と同じくらいの大きさの・・・・ なモノずっと入れてられません! 椅子に座れません! 授業中にリモコンスイッチ入れるってもう絶対ありえませんから! コレ真剣意見です。
 
 

そんな先生の度を超えた悪戯も終盤近く、さすがに耐えかねた美希に 「先生が変態なんです!」 (濡らしながら) って暴言吐かれてます。 果たして悪びれるどころか、言葉尻捉えて意地悪く、潮吹くまでお仕置きする先生はホンモノですね。 学校ですヨ!  バ○ブはありえないけど、捕まえたら離さないとの甘美なお言葉を体現する、征服欲ムキ出しの執拗な攻めに関しては

 
 私ソレでいいです・:*(*´∀`*)ウットリ*:;

 
  よかった いつものブログじゃなくて、こっちで乙女ゲ専用のブログ作って。
 
今頃、ネットの友達全員失くしてるわ