動作確認したのでスタート | 乙女ゲームなアレやコレや

動作確認したのでスタート


☆Under The Moon☆応援中!

 

 
 疑いつつ ちょっとずつ進めていたunder~でしたが、動作を完全に確認したのでPLAY。

 
 月ノ光~の黒さに負けて (この後感想UPするけど遊佐さんと智也の・・・)、 カワユイ絵柄に慰められようと始めたのですが、世の中は甘くない。私個人的にはハッキリ言って


コレが一番黒いよ・・・orz

 
 
 
 
 やっぱり救いはあるのか~こっちにして良かった~、と思ったのは、最初はレニと純愛ルート突っ走ってたから。私も世の多くの乙女方の例に漏れません。レニのように、根底に深い愛がある男、ぶっきらぼうな態度を取りつつ本物の優しさを持つ男 は大好きです。レニ~ステキ~ と、王道純愛シーンの連続にニマニマ。

 突然のキスとか。態度と裏腹な気遣いとか。危ない目に合いそうだと一番に現れるとか。セックス上手すぎとか。
ベッタベタのエピソードがオンパレードなのに安心する。  いいベタで。 もう普通がイイ。 普通でいて下さい。
 
 
 普通に幸せにして下さい。超・必死

 

 なんだかんだでセイジュのイヤ~な絡みにも負けず、何度目かのエチーまで辿り着いたので、完全に不安をぬぐい去れないながらも、このままハッピーエンドくるかな?ってwktkしてました。



アタシほんっと甘いわ。ごめんなさい(´Д⊂モウダメポ

 
 レニとセイジュ 戦うんですか・・・・? えー・・・・ヤダー・・・。
 
 色男だけど(双子だから) 神経完全すっとん狂 な変人セイジュと、まともなイイ男・レニが 命がけの魔王対決。ビクビクしながら進めてました。 でも、レニはきっと帰ってくる。約束したもん。アーシェと同じ気持ちで、健気に画面前w でレニを待ってました。 やがて空から人影が。 アーシェが 「レニ・・・」 と口にしたのでホッとしたのも束の間


 
 
 現れたのは セイジュ


 セイジュの腕から滴り落ちてると思った赤い雫は、セイジュが差し出した漆黒の髪のレニの・・・・


 


 背筋  寒気  ゾー・・・・・

 「 ねえ 今日から君は僕のものだよ・・・」        ヤダ 違う 私はレニのもの
 「 なんて邪魔なリボン。 僕この色大嫌いだ。」       ヤダ 取らないで これはレニからの
 「 ずっと傍に居てあげる 永遠に離さない・・・愛してるよ。」   ヤダ それはレニと、レニとの・・・・・・

 

 ヤダ
 
イヤダ
 
 ご め ん な さ い ! 


神様ゆるして!やだやだやだやだ!


ヤダー! コ ワ イ ー!!

 

 茫然自失。
 頭の天辺からさぁっと寒気が降り注いできて本気で怖かったです。
 
 
 セイジュが来た時驚いて 仰け反って開いた口が塞がらないまま、暫く完全に思考が停止しました。 
 あんなにうまくいってたのに。レニ、「愛してる」って、「一生お前の傍に居る」って言ってくれたのに。


 レニを返して・・・ 普通の幸せ返して・・・ 愛し合ってるのに こんな結末なんてイヤすぎるよ・・・。
 


 ・・・・・このゲーム、心臓に悪いです・・・・・。