セイジュと純愛ルート出ました | 乙女ゲームなアレやコレや

セイジュと純愛ルート出ました


☆Under The Moon☆応援中!
 

 
 あまりにもレニショックから立ち直れないので、セイジュと生きていく事にシマスタ。

 
 セイジュ、好きよ? 頭おかしいけど。イカレ具合パねーな。 月影の聡以上。遥かに上回るね。しかし、釣られてみたいあの艶っぽい声は堪らん。色気あるスかした男は好きよ。 一つだけお願い

 

 首は絞めないでください・・・



  半端ない恐怖で、濡れたモノも渇きます。

 

 そんなわけで セイジュ攻略開始。コイツは狂ってるからな~。気をつけないとヤバイよな~。でも純愛で行きたい。とにかく純愛で行きたい。 ありふれた幸せに浸らせてください。

 
 一生懸命セイジュの凍った(狂った?)、心を解きほぐそうとするうちに、セイジュに惚れてきてしまいました。どんだけ尻軽いのさ私w  だって~こんな寂しい人ほっておけないよお。可哀想だよぉ。ああでもそれは私(劇中では)が原因なのか・・・。でもそれが原因てどうよ? うああ。フクザツすぎて心理学習ってない身が恨めしい。 

 
 
 でも頑張ったおかげで、来ましたセイジュと幸せな結婚! よかったーーーー!!!
 
 
 相変わらず、折角のウエディングドレスも汚した方がイイ とのたまう彼は病んではいますが。いいっすよ、凄く愛されてるし。 それよか結婚式当日の、レニからの素敵な贈り物と その前の身の引き方がカッコ良すぎるんだわよ。男らしくて、レニらしい優しさに溢れてて、



ああああああ(>'A`)>またレニに! また
レニに気持ちがいってしまうううぅ----!


こんなんだからセイジュが病むのね・・・
 
 


 あんだけ純愛の後でレニ死亡って、アレは無いよホントに~。ズルイよ~。
 もうアレじゃ、レニにしか心いかないよー! セイジュと幸せになろうとしているのにー!
 なのに、セイジュと幸せになろうとしてる瞬間にこんなカッコイイ真似なんてズルすぎるよ~!

 攻略順序間違えてるぞ私! バカ!


 このゲーム、すっげーレニびいきに作ってあるよ。レニばっかりカッコ良く作ってあるもん!間違いないよ。製作陣は、レニにだけ深い思い入れを持っているとしか思えないよ。セイジュが可哀想過ぎるよ!なんなのコノ双子のありえない格差は・・・・。