しょうがないので血の繋がりのないという弟 | 乙女ゲームなアレやコレや

しょうがないので血の繋がりのないという弟


 
 全員やらないと 「真実の愛」が開かないそーなので、しょーがなくどーでもいい弟を攻略することにしました。

 

 大体、血が繋がってないとかって、古くはあだち充の「みゆき」とか、その辺? あー年バレバレだ。年下ダメなのは実生活で弟がいるせいか。 
 
 血の繋がりと言う点に於いては、バーチャルであっても例えば従兄妹とか、腹違いとかの、血の繋がりが薄くても少しでも有る以上、兄もダメ。まあこの設定のよーに、血の繋がりは無くとも「弟」だと無条件にダメ。萌えないどころか、却って嫌悪感すら覚える私。ほんっとどーでもいいので惰性進行。



 すいません

 

 早送りの連続で、テキストすら読んでいません。



 なので、何がどうなって話が進んでいるのか全くわからず終了です。 しゅいましぇん。