亮のGOODEND出しました | 乙女ゲームなアレやコレや

亮のGOODEND出しました

 
aromarie

 

 続けて年下その2 童貞切ったらま-ま-かな亮 再度行きます。 前回は 愛あれどセフレ ショボーン な悲しいエンドだったので、亮と幸せ・・・んー微妙・・・いいやこの際、個人的感情はな。幸せエンド出します。


 あのさあ~・・・・・。


 今彼と完全に切れてないうちから他の男とつきあう。それはイイ。いいか?で、新しい男が今彼に文句付けるってようあるけど、どうよ?余計な御世話じゃね今彼的には。お前(女)が話に来いよ!じゃね? 私の為に・・・とか女がうるっとするマンガとか、ウソぉ!だよ。気が重くなるよ。只の間男の自己満足にしか見えんし、ソコでこの慎一郎のように カッコよく身を引かれたらそれこそ間男命取りじゃね? そうは考えんのかい?

 
 とか色々途中で納得できなつつも、日本語変 なんとか亮とイタリアに行こうって語り合う海辺出ました!
 後5年したら、絶対イイ男なんだけどなあ。惜しい、実に惜しい。何が何でも年下ってワードに萌えられん。

 あ~レニショックから立ち直るためとはいえ、どうでもいい年下ばかりやってたらツマンネ。

 
 
周藤先生、セーブしてあるから再プレイしちゃお テヘ