双子が出てくるヤツも始めてみました | 乙女ゲームなアレやコレや

双子が出てくるヤツも始めてみました


☆Under The Moon☆応援中!
 


 すっげー疲れ切った が本心の銀の冠~ を、一通り良かろうが悪かろうが一応全員分の結末を一回出して、なんか可愛いのがよかった・・・やっぱこっちやれば良かった・・・と、フルコンプ前に手出し。 し か し

 
 バカだった~ 回んない頭でポチった私がバカだった~





 ウインドウズ7 未 対 応 

 
 ・・・死亡? 

 インストールできなくて超焦った。でも諦めきれなくて、仕事よりも子育てよりも真剣に調べまくって、なんと

 

 作動しました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 銀冠~と違って、いちいちディスク入れないといけないんですが、いいんです!そんなのどーでも! 動きゃイイ!それともそれがフツウ?

 ちゃんと動くのか不安で、動かしては止め、セーブしてはロード、を時間を置きながら何度も試しましたが、今のところ問題ありません。ヨカッタ~
 
 でもまず動作確認のため 時間をおいて試行、の その長い時間を埋めるため、さっさと 月ノ光太陽ノ影 を始めてしまったので、そっち先に感想連ねようと思います。

 

 あー そうだ UTMは、主人公にも声があって驚いた! 何が基本なのかしら業界的には 等々新たな疑問も発見。それと乙女ゲーマーにこの声って受け入れ難いらしい。深キョンとかブリっ子が好きな私は寧ろカモーンですが、普通の女の人にとってこの声はダメらしい・・・。 
 
 試行で進めた部分では、声よりも、アーシェが全く自分だったのでそっちに鬱だったけど(´・ω・`)ショボーン

 
 でもいいよそんなの。あれだけ慎一郎を裏切る事に涙零しながらゲームやったってのに、よく確認もせずに購入した月影。

 

 更に黒いのに打ちのめされることになったのだからさ・・・・。