みなさま
こんにちは ブタネコ



日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 💍💎
  



曇り






右を見ても…











左を見ても…










BURBERRY うさぎロゼワイン
夢のような空間です。





こちらはBURBERRY銀座の2階です。




のりこさんと事前に打ち合わせして
満を持しての来店…🐑🍎!






のりこさんは、
バッグとくまちゃんのチャーム






私には
バッグとお財布と
おそろいのくまちゃんのチャームと
シャツワンピースを買ってくださりましたにっこりニコニコ






シャツワンピース、並んでいなかったけれど
聞いてみたら奥からでてきた…✨





担当についてくれたお姉さんも
とっても可愛くて、丁寧なかたでした✨
一時は、CHANELやCELINEもいいなあと
思ってたこともあったけれど
これからはBURBERRY1択でいく。





そのあとは帝国ホテルで
アフタヌーンティしましたが
それくらいはとみるくがごちそうさせて
もらいました🧸🌸





なんにせよ夢のようないちにちでした✨
アフタヌーンティとコーデと
お買い物記録をまた載せさせてもらえたらと
おもいますロゼワイン




桜みましたか?
わたしはまだゆっくり
見られてない…ご自愛ください🐑💓



後まで読んでくれて
ありがとうございました  天使ダイヤモンド
 
フォローしてね…