みなさま
こんにちは ブタネコ





日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 💍💎


  


曇り







会いたい人に会いにいこう❤!
プロジェクトのひとつ。本日は




 ryuchellさんラブラブ 












こちらは抽選にあたり参加することが
できました。
そして楽しみすぎて
1番前に座ってしまいました赤ちゃんぴえんラブラブ







もうなんといいますか胸がいっぱい。












こうおっしゃっていた、
ああおっしゃっていた、は
もちろんあるけれど、
大前提に






なんか胸がいっぱいで
時々涙が出そうでした赤ちゃんぴえん
感受性がつよいあまり
私は思いがあふれるとすぐに
涙がでそうになってしまう。
ハートがきゅんきゅんしてて。









なにが?といいますと、
言葉に嘘がない気がしました。
ほんとの言葉で話してくれてる感じがして
終始安心してた。







うそのないことばは
むねにまっすぐギュン!てきます。
取引とか駆け引きとかそういうのでは
どうにもできないなにか。






時々、誰かと話しているとき







「うそだあ、本当はそうじゃないくせに」って
思ってしまうことがある。そういうとき
どうしても居心地が悪くなっちゃうので、
ほんとの言葉を話してくれるひとのそばに
いつもいる。









それとねー。言葉がきらめいてました結婚指輪
そういうことって本当にあるんですよね。
ひとつひとつかダイヤモンドのようでした。







ryuchellさんのなかには
みんなと同じように、(わたしにもいる♪)
男性も女性もきっといるけれど
両方が開花すると、ひとはあんなにも
セクシーになるんだなハート
言葉に言い表せないような甘美でしたよ。










日比谷ミッドタウン♪
「理想の東京」のおべんとうばこ。








余談ですが…





ryuchellさん、
とっても頭の回転と機転が
素晴らしかったですニコニコキューン
それも可憐でした。






全国ネットのバラエティで
通用する実力、まざまざと
目撃しました…驚き飛び出すハート




後まで読んでくれて
ありがとうございました  天使ダイヤモンド


 
フォローしてね…