みなさま
こんにちは ブタネコ





日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 💍💎


  


曇り




あるひのコーデ🐦♡









わーピアノの先生みたいだ〜🍒



カーディガン…UNIQLO
中のブラウス…ロペピクニック
スカート…ブルーレーベルクレストブリッジ
ベルト…Honeys
 




清楚って、
つくれるんだなあって
しみじみおもう💍
でも、お洋服で中身まで変わっちゃう気がする。
だから、中身とお洋服どちらがさきなのかと
いうはなしになるうさぎ花束






わたしの中身?
たぶん清楚ともまた違うにっこり飛び出すハート

 

このお値段なのに

何にでも使えちゃう万能ベルト💍

最近パールにはまっています。

丸くて白くて可愛いから🥺




 

 通勤の際ぱらっとはおっています。

便利です❤随分おとくになりました。

 



 おそらく毎年出ている型のスカート💓

ボトムは少しお高くてもいいものを

採用したい なぜなら形が職人技だから。







かわいい❤

すき!❤って思ってるものは

ついつい紹介したくなる🍓

アメーバピックっていいシステムだね昇天






さて、きたる12月、
毎日幸せいっぱいの映画を
見ているような毎日です💎
ことばにならないけれど
これをまってた…!ニコニコ飛び出すハートずっと!





みなさまも、
うるうるでキュンキュンで
初恋みたいな毎日を過ごせて
いますようにハート

 


後まで読んでくれて
ありがとうございました  天使ダイヤモンド


 
フォローしてね…