みなさま
こんにちは ブタネコ





日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 💍💎


  


曇り






こんにちはうさぎ
もう12月‥クリスマスツリークリスマスベル






そんなわたしは、この12月
ごほうびがとまりません花束





最近は、アフタヌーンティーや
きれいな夜景やおしゃれなカフェに
飽きてしまいましたスター
好きだけど、前ほどのときめきがないの。





だから新しい刺激や楽しみを
じゃんじゃん与えることにしたの昇天ラブラブ





結果、
お会いしたいかたに
4人会える予定です赤ちゃんぴえん花束
著名人の方3人と、実業家さん1人。

これ!と決めたらすぐにいろいろなことが
あつまって揃うのが不思議な人生。






いろんな刺激
いただいちゃお‥ニコニコ飛び出すハート






順次、レポートできるものにかぎり
できたらいいなかに座
名前を出したらいけない人はださない。






毎日
星やティンカーベルのこなが
舞っているような目まぐるしい毎日なので
レポートが追いつくかわからないなにっこり合格
それくらいどきどきしている毎日です。

 



そんなあるひ、
のりこさん(母)から連絡が。電球





どうやら地元のブルーレーベルにいたようで、
「このワンピどう?」とお写真を
送ってくれました。



「いいね〜♪」ってお返事したら












翌日とどいた










早く着たいですにっこりラブラブ
のりこさんはいつまでたっても
きせかえ人形がすきなんだって。
私ってなんて親孝行者なの‥ニコニコ





わたしとおそろっちしようクリスマスツリークリスマスベル




のりこさん、
高島屋友の会に入っていますが
銀行に預けるよりはるかに
おとくな仕組みのようで私もいよいよ
迷っています💍やってみたい‥

 

ブログを読んでくださった
みなさまの毎日が
ときめきときらめきで  
みたされますようにみずがめ座花束




後まで読んでくれて
ありがとうございました  天使ダイヤモンド


 
フォローしてね…