みなさま
こんにちは ブタネコ





日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 💍💎


  


曇り






とにかく白いお洋服が着たい♪








そんなひのコーデ💍
白ってなんだか不思議な色だよね💎
雪も白、雲も白、しろくまも白♪
全身しろで、とってもかわいいニコニコ









イヤリング💍
こちらは、グリーンがお迎えしたかったの
けれど品切れで…
まわりまわって、このお色もかわいいなって
なったところ✨
グリーンより活躍の場が多そうにっこり



ワンピースなんて、
色違いのマスタードも買っちゃった笑






さくらんぼ





さてこの日は、いちにち
病院day でした💎
かかりつけの医療機関にじゅんばんに
回っていったわけです。





まず薬局さんで、ビタミン剤を。
皮膚科さんで、多量の保湿剤と、
ニキビのおくすりを少々。
眼科さんで、コンタクトレンズを。




衝撃だったのがね…







半年近く、コンタクトレンズを
左右反対で
つけていたの無気力ラブラブ





ごめんね、身体💓テヘにっこりラブラブ
アロマのおふろでゆっくりするから
許しておくれ💎




みなさまも、すてきな
冬支度を飛び出すハート




後まで読んでくれて
ありがとうございました  天使ダイヤモンド


 
フォローしてね…