みなさま
こんにちは ブタネコ
 
 
 
 
 
日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 💍💎
 
 
  
 
 
曇り
 
 

 
 
お出かけも好きだけれど、
おうちでまったりもすきです…目がハート飛び出すハート
 
 
 

というかおうちでまったりしていて、
ときどきおでかけ…くらいが
ちょうどいいまである電球
 
 
 

 
 
最近は、おともだちのおうちで
ゆっくりお食事したりすることもありますブルー音符
 

 
 
 
私のおともだちといえばやはり
医療従事者さんがおおくて
今回も医療者さん関係予防接種
 

 

 

 おかわり❤ 

 
 

 
私はおみそしるの係を任せてもらえて、
おみそしるつくったニコニコ
 
 
 
 

今回の食事の隠れテーマは
ブドウ収穫祭♪
 

 


ブドウ狩り行きたいねとずっと話していて、
しかしいつのまにか行先が大幅に変更したため笑
ブドウはおうちでゆっくり食べよ♪となりました。
 
 

 

シャインマスカットとクイーンルージュ

 








クイーンルージュは
あまり知られていなくて
スーパーにもあまりないけれど
一回は食べてほしいニコニコ飛び出すハート






食べたらわかる。
お願い食べてみてニコニコ合格





デザートのカヌレ
 
 
 
 

 
いつもおいしいごはんを
つくってくれてありがとう昇天ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
後まで読んでくれて
ありがとうございました  天使ダイヤモンド
 
 
 
フォローしてね…