みなさま
こんにちは ブタネコ
 
 
 
 
 
日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 💍💎
 
 
  
 
 
曇り
 
 
 



 
わたし 
宇宙人
なんだよねにっこり昇天
 
 




 
 
ちょっとまてまて、
やばいやつだと思って
引き返すのはもう少し待ってくれ指差し
 
 



 
少なくともこちらのブログに何度か
遊びにきてくださっているかたは
(とくに最近のように更新頻度が
非常に下がってしまった今も足を運んでくださるかたは)
 
 


 
心当たりあるとおもう凝視電球
ていうかつまりあなたも宇宙人?
 類友だよ?
 



 
 
こういうと突拍子もないことを
いっているようだけど
心当たりあることがわたしにはあります黄色い花
 
 




 
だってこの世の中のことがいまひとつ
わからないことがおおいオエー
いや、ちっともぜんぜんわからないの!笑
 
 
 



箱根彫刻の森美術館







 
たとえば中学にあがったときも、
右も左もわからず、クラスメイトとも
なにをしゃべるものなのか
よくわからなかったり真顔
ともだちって、クラスメイトって、
何話すんだっけ?っておもいながら大混乱。
愛想笑いの方法もよくわからなかったな。
 

 


その時のかお。笑

 
 
 



高校にあがって
おともだちがこぞって恋愛や彼氏探しをして
寄り道を楽しもうとしているなか
少女漫画を読んでいるなか
JKを楽しもうとしているなか
 
 


 
私ときたら




?????
 
   

 
はてなの連続でして魂が抜ける
 
 
 


今考えると
「人間は日々
こういうことしてるのか」
という感覚だったろうとおもう。
 
 



自我が目覚めるのが
おそかったのか?
 
 

 
けどこれって、私だけじゃなくて、
他のひとにもある感覚だと思います飛び出すハート
少なくとも類は友を呼ぶなので、
私の周りには宇宙人さん多いな。
HSPさんも多い。私もHSP。
 
 
 


私も同じです!っていうかたいたら
ぜひ挙手。私が励まされます。

 


そんなわたしも、
なんとなくの慣れと学習成果により、
まわりの真似ができるようになって





環境に恵まれて、
社会になじんでいるように見えるけれど
社会になじむその一方で失われるものもあるけどね。
一長一短だね。





今でも頭に巨大なはてなが浮かぶことが
日常茶飯事ですにっこり
すんごい眠るし…チューニングが
とても大変なの。
 
 



 
 
だからもう
人間あきらめたにっこりオエー昇天
認めます笑
 

 



 
だから同じタイプの宇宙人のなかまを
いっぱい増やしたいですねスター
 
 

 

 
これ、看護師の同期の宇宙人さんと
話していたのですが、
 



 
「看護師とか医療業界って
宇宙人が生き残りづらい世界だから
ほかの業界のほうが多いかもね」
 
 


 
などと。
 
 



たしかにな…予防
 

 

 
宇宙人が花開くところ
それはどこだろうタコかに座
 
 
 

 
変わった記事でごめんなさい電球
こんな私も
愛してねニコニコ
私の正直な頭のなかでした笑
 
 



後まで読んでくれて
ありがとうございました  天使ダイヤモンド