みなさま
こんにちは ブタネコ





日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 💍💎


  


曇り







好きだった幼馴染のおんなのこが、
結婚してしまうというシチュエーションに
憧れる男の人って一定数いるとおもう電球






そういうモチーフの作品
5作はみたことあるもん!笑
歌もいれたら10作は知ってるゾ💍






なにかロマンや哀愁があるのかしら。真顔
しかも、憧れの彼女に恋人、じゃだめなのよね
結婚ていうところがきっとミソなんだわ!







それはそうと
寒くなってきましたね無気力スター
寒さにも暑さにも弱いわたしわりとピンチ
どうしようにっこりオエー
四季がつらいよ2022







そんな日のコーデは






おやまから降りてきたくまさん



ぎこちないピースが
かわいいね!目がハート






なんやかや鬼ヘビロテしているワンピース…
3着いろちで持っているワンピース
そのなかでも、
「一番着ないとおもってた」オレンジ色の
ワンピーㇲ
1番ないとおもってたものを
1番ヘビロテしているの。。







そういうものだよね予防飛び出すハート






それはそうと、
冬にそなえてお部屋できられる
ガウンがほしいですにっこり





もこもこであったかそう🎀





後まで読んでくれて
ありがとうございました  天使ダイヤモンド


 
フォローしてね…