みなさま
こんにちは うさぎクッキーサンダルリボン

日も いいね や ご訪問
ありがとうございます 家。。。



曇り



少し前に、




上矢印 こんな記事を
あげさせてもらっていましたが…



今から すでに、
4月の過ごし方
考えては にやにやしています  うれしい丸花(赤)



4月は 本当に本当に
ありがたいことに
完全有給消化なので
働き始めることもできず… さくらんぼ


まっっったくの
 OFFな1ヶ月なのです 目



そうそう…これこれ…



これを待ってた   お願い虹ラブラブ



働き始めてから、
最大の長期休みは7日ほどだった 
私にとっては

またとないご褒美なのですバレエ虹


この間、何をするのか
考えることが
楽しくて楽しくて…


いくつか候補を
考えてみました うさぎふんわり風船星バレエドーナツビキニ




曇り



 
ダイヤモンド ネイルをする
…………………………………………





画像 お借りしましたラブラブ


ずっとずっと
やってみたかったネイル 照れイエローハート
やーっとできるときがきたラブラブ

とても器用な友人が、
施してくれるそうですピンクハートハート

今からデザインを考えるのがたのしみ!
爪がきれいになったら
また報告させてくださいヒヨコ



ダイヤモンド ヨガをならいにいく
…………………………………………


何人か、ホットヨガをしている
知り合いがいますイエローハート
代謝もよくなるし、
気分もリフレッシュするみたいなので
気になっています さくらんぼバナナ



ダイヤモンド 英会話をならいにいく
…………………………………………


ヨガと同じくらい
気になっています ランニングハート
ビジネス英語というよりは、

海外にいって自分の言葉で
現地の方々とコミュニケーションを
してみたいので、
日常的な会話スキルを
身につけられたらいいなと思っていますピンク薔薇

なので ゆる~~くて、
たのしいところがいいな ラブレター

今目をつけているところがあるのですが
おすすめあったら教えて下さいふんわり風船星




ダイヤモンド 朝8時に起きて、夜11時に眠る
………………………………………………………


わたしがずっと
いいなと思っていたしていた生活です うさぎハート
体をいたわる意味でも、
生活リズムを整えてみたい虹ハート




ダイヤモンド ちょっとだけ、就職活動
…………………………………………


今後のために、ちょこっと
始めます 照れみずがめ座
まあ、マイペースにラブラブ




なんてすてきな
休息期間… うさぎイエローハートハート


個人的には、これまで

〝時間が足りない、忙しい〟
と 言っていた私が、


時間がたくさんあまる環境になると
何を産み出すのか…

気になって仕方がありません  うさぎクッキー花束ラブラブ


なにもしてなかったら
それもそれでおもしろいね  ご飯ハート(ピンク)リボン




後まで読んでくれて
ありがとうございました  桜
 
フォローしてね…