みなさま
こんばんは うさぎクッキーダイヤモンドハート

日も いいね や ご訪問
ありがとうございます イエローハートブルーハートピンクハート


リボン


連休の某日、
幼なじみとお出かけ 
してきました うさぎロゼワインさくらんぼ

お互いの、
家族構成、実家の住所、
髪質、主成分を
知り尽くしているほどの
お友達です ジンジャーブレッドマンコーヒー

彼女は 筋金入りの リケジョ もぐもぐクッキー
1級建築士も持ってますメガネ
かっこいいな~!!




トップスlipstick*  GU
パンツ鏡  INGNI
バッグアイシャドウ  RALPH LAUREN
時計 口紅いつものwicca

幼なじみからも
『お洋服の系統変わった?寒っ
って気づいてもらえましたキョロキョロふんわり風船ハート

なんだかんだで
好きなひとからも1番好評の服装です付けまつげまじかるクラウン
 

リボン


お邪魔したのは、


スパ クーア  家シャンプードライヤー


東京ドームシティ内にある
あの超有名なスパねこクッキー義理チョコシャボン玉

都内なのに、天然温泉が
あるところも大きな魅力ですイエローハート
岩盤浴もできますピンクハート


3年ほど前に2回ほど
お邪魔したことがあったのですが
久々に行ったらびっくりお願いピンクハート!!

どうやら昨年度
リニューアルしていたようです犬いちご星

大変おしゃれにリニューアルしていて、
清潔感はそのままに
雑貨などのディスプレイが
とっってもおしゃれうさぎダイヤモンドリボン

(お客様たちがたくさん
くつろいでいらっしゃったので
お写真は撮りませんでしたキョロキョロ汗)


リラクゼーションルームは
女性専用のお部屋もあって、




私のポジションが端だったので
かろうじて、隅っこのみの
お写真 カメラlovelove

空気清浄機や、
気の効いたおしゃれな雑誌、
カフェメニューもあって、
お腹がすいたら ドリンクや
軽食を手元の電話でお願いすると、
持ってきてくれます お願いリボン!!

テレビもみられるし
ブランケットも借りられるし
まさしく天国の名にふさわしい
空間です うさぎクッキーブルーハート寒っ


リラクゼーションルーム以外には、
前述のとおり岩盤浴、
カフェ、
レストラン(和食、タイ料理、
プレートの軽い洋食もあったかな?)、
ネイルサロン、美容室まで
ありました まじかるクラウンリボン

帰りみちのためのメイク道具を
忘れてしまったひとのための
メイクコーナーもあります。
100円でkateなど3種のコスメが
使い放題だったかな。
(私は帰りはすっぴんマスクでしたがクッキー)


岩盤浴は温泉とは別に料金が
発生しますが

岩盤浴のエリアは
温泉やラウンジとはうってかわって

どこか落ちついた
リゾート地に 
旅行に来ちゃったみたいな内装ですやしの木ハート②



年齢層も、20代半ば~の方が
目立つので、ゆったりした
空間 お願いお茶

おデートのカップルもいました ピンクハートハート

温泉好きの方には是非是非
おすすめです (*ω*) うずまきキャンディribbon
はやくももう行きたい…ハート②


私のお休みは 
連休中は1日しかなかったけど
ノンストレスの休日でした 口紅ピンクハート


リボンふんわり風船ハート スパ 泉記事

リボンいちご 大江戸温泉物語  車お台場





後まで読んでくれて
ありがとうございました ふんわり風船ハートブルーハートピンクハート