みなさま
こんばんは うさぎクッキーリボン宝石白

本日も、いいね!やご訪問
ありがとうございますおすましペガサス結婚指輪りぼん


りぼんりぼんりぼん


好きなひとと

虹東京ディズニーランドハート

に行ってまいりました(*^^*)umbrella*キラキラ


私は年に数回と
わりとまめに足を運んで
いるのですが、

好きなひとは
大学6年生ぶりとあって
かなり久々だったようですケーキ。鍵2

私の方も、比較的まめに
通ってはいても、
毎回アフターシックスで
園内をお散歩してごはん食べて
帰る…といった遊び方だったので、

週末に朝からがっつりビックリマーク2
久しぶりの体験でしたお願い寒っ



ミニーちゃんの
アイスキャンディ照れプレゼントキラキラ

ちょっとかじってしまって
すみません傘クローバー

お目当ては やっぱり
これです(*^^*)ぽってりフラワー寒っ

私が 東京ディズニーランドで
heat+kira*No.01heat+kira*と信じてやまない
アトラクション



キラキラケーキ。it's a small worldアイスクリームキラキラ

これがリニューアルとあっては
行かない手はありませんねいちご♪


リニューアル前は
船に乗り込むまでの内装が

黄色とパステル系を基調とした
子供時代を思い出すような
暖かみのある様式だったのに対して、

(とても個人的な感想ですが 
 
大手スーパーなどの
ひろめの子供預りコーナーの一角や
小児科病院の壁紙を
思い出すかのようで
すごく好きでしたラブ虹)

リニューアル後は

照明が控えめになっており
星屑を釣っている少年がいたりと

やや星空幻想的な内装流れ星寒っ
なっておりました虹



うまく表現できないけれど、
あともうすこし頑張れば
オーロラが見えそうな感じですお願い音符

ディズニーキャラクターが
たくさん潜んでいることも有名なので、

好きなひとと
どっちが多く見つけられるか
勝負しようハート2ビックリマーク2』と言っていたのですが…


私の圧勝でした照れ花束

ふ、当然だあ
下積みが違うのだから…リボンバレンタイン

小さいときは
保育園や幼稚園で
なんの疑問もなく歌っていた


♪世界中どこだって 笑いあり涙あり
みんなそれぞれ助け合う
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ


この歌詞、
今考えるととても
哲学的のように思いますゴルフ

とくに、世界はせまい、
世界は同じ…

なんだか考察していくと、
とても深いように思えてしまいますいちごハート

りぼんりぼんりぼん


早々と目標を達成してしまったので
あとはぶらぶら、 

カフェでのんびりしたりトロピカルカクテル寒っ



お写真とってもらったりカメラ寒っ



パレード観たりハート

ごはん食べたりナイフ&フォーク



とっても素敵な1日でしたうさぎクッキー傘ハート

張り切って
朝 早起きしすぎて
怒濤の眠気が襲ってきたため、

30分ほど、2回に分けて
カフェやレストランで
うたた寝させて
もらったのですが…

お付き合いいただいた好きなひとに
感謝です~おひつじ座ぽってり苺寒っ



いつのまにか
耳がこんなに増えていた…キョロキョロ♪

りぼんりぼんりぼん

余談になってしまいますが、

アイスキャンディを
食べているとき

お気に入りのおろしたばかりの
BLUE LABELのワンピースに
アイスが飛んでしまいましたえーん涙

過去に少しでも早くしみをとろうと
お水や洗剤でポンポンしましたが、

クリーニングやさんに
『ポンポンしたくなる気持ちも
わかるんだけど、そのまま
出してもらっていいのよheat+kira*

と教えてもらったので、
頑張って
ポンポンしたくなる気持ちを押さえ
本日クリーニングにお願いしましたaaキラキラ


本日も、最後まで読んでいただき
ありがとうございましたケーキ。アイスクリームキラキラ