「ダリ展」のキーホルダーヒヨコハート

1年くらいまえ?かなあ
六本木の新国立美術館で
開催してたやつですくちびるグラサンハート

美術館にいくと、
帰り際に「どれが1番
よかったかなー…」って
思い返してみるのですが、

ダリ展では
このキーホルダーの作品でしたニコニコ

最後のほうの
グッズコーナーでキーホルダー
売ってたので購入。


この作品を見てると、ひとけのない
静かできれいな海ときれいな砂浜の上に

ふっかふかのマットレスの
ベッドをおいて(願わくば
キングサイズで照れピンクハート)
 

一晩眠ることができたら
どんなにいいだろう~乙女のトキメキ
って思いました。
夢ができました~ロゼワイン



ところで、美術館で作品を
見させてもらうときは、
手ぶらがすきです。ぽってりフラワー

なので美術館や博物館での
ロッカー利用率高めです音符

なにかにつけて、
外出や歩くときは
身軽がすきです。トラ星