いとも簡単にメイク完了!

ミニマリストみるく式ズボラ術


それは

「眉のアートメイク」


これです!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

毎日まいにち

メイクするのって

めんどう…


超ズボラな私は

日々のタスクを

1つでもいいから

減らしたい!


それなら

減らしてしまおう!


ということで

「眉のアートメイク」

とてもオススメです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

温泉にいっても

プールにいっても

お風呂上がりでも


いつでも

キレイな眉を

キープ!


とても快適なんです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アートメイクって

どうなの?

痛くない?

こわくない?


はじめてのときは

いろいろ不安ですね


でも大丈夫!


痛がりで

こわがりの私でも

できました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

50代にもなると

それはもう

あちらこちらと

気になって

くるわけです


すこしでも

若々しく

いたい


しかも

楽ちんな

方法で!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そんな私の

ズボラ術!

「アートメイク」


とってもオススメです!


読んで下さりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)