久々の平日子なし休み。

夫婦でランチにでも行こうと思ってたニヤリ


子どもいると行けない海鮮生物系のお店にしよっかなぁ〜口笛


とウキウキしていたら…








下の子が発熱悲しい



合わせてくるよね〜泣き笑い






子育てってそんなもん。


ガックシ悲しい







でも子供はもっとしんどいから仕方ない予防








仕方ないので病院デーに指差し



子どもの病院はおパパにお任せし、




私は自分の病院へ…





人間ドックで再検査になっていたので専門の病院へ。




結局今日結果は分からずまた来月通院が必要ショボーン




終わってから時間があったので30分歩いてマックへニコニコ



久々1人時間を少しだけ満喫したのでした爆笑






時間があれば大好きな読書と英語の勉強をしていたいな飛び出すハート



今読んでるのは自律神経の本と子どもの睡眠について飛び出すハート




少しでも時間を取れるよう頑張ろうほんわか