今日メイクの研修行ってきましたー(>_<)

全くよくわからない…(涙)

大丈夫かな!?不安いっぱいです( ̄▽ ̄;)


でも頑張らなきゃ~あせる

いつかみんなの為にがんばりたい音符

癒してあげられる人になりたい焄キラキラ

先日、付き合っていた彼

に今は自分のことで精一

杯だし私のコトまで考え

てあげられないし、今は

始めたばかりの仕事に集

中したいから少し距離を

置こう。って言われまし

た。

彼は私の将来のコトも考

えていたみたいで彼が26

歳私が28歳…彼が結婚し

たいでしょ!?俺といると

いつになるからわからな

いよ。って伝えてきまし

た。私も将来性がないな

とこころのどこかで感じ

ていました。

忙しい彼…休みも合わな

くてスレ違いの毎日……


彼のことは理解して

いましたし、仕事も大変

で忙しいのもわかってい

たし、仕事がんばっても

らいたいし、なにより彼

の負担にはなりたくなか

ったので身を引きました

…。



彼は落ち着いたらまた連

絡するよ!って言ってく

れましたが…


この結論の答えが正しいのかわかりません。。


でも、彼のコトが大好き

なので毎日、さびしいし

楽しかった思い出を思い

出すと泣けてきちゃいま

す。


でも現実をしっかり受け

止めて前を向いて強く生

きていかなきゃと思って

ます。

好きだけじゃ一緒にいられないコトを知った恋…

振り返れば嫌なコトもたくさんあった…

でも、ありがとう。。

もし、この先いつか彼に
会ってもはじらないよー
に。

こんなに成長したんだよ!!って胸を張って言えるように煜

後悔したって思わせるように…(._.)_

読んでくれた方、長々ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)




みなさんビックリマークこんにちは煜

久しぶりにブログ書きますあせるあせる

最近はGREEの方の日記を

書いていたのでアメブロ

さんのブログは放置しち

ゃていました汗猤(笑)


聞いてくれますか?

私の気持ち焏次の日記に

書きますあせるあせる