ブログを初めて約1週間...



最初は閲覧数0とかで、数日して10とかになり、毎日記事を上げてるともしかしてコンスタントに見にきてくれてる?と思えるカウントがあり、読んでもらえる喜びを噛み締め、記事を上げてはアクセス数を確認するのが毎日のささやかな楽しみでしたが....




今夜もアクセスを確認すると...






普段じゃありえないアクセス数が滝汗あせるあせるあせる

え?おかしない??滝汗







スクロールするたびに増えるアクセスに、喜びながらもなんでなんで??ってめちゃくちゃ焦って、ヤバい!変な奴おるってどっかに晒されてしまった?!?ってお得意のマイナス思考全開で震えていたのですが...

もちろんアメトピの事もうかんだけど、自分じゃ見つけられなくて晒された方向に思考が行ってしまいましたゲロー





しばらくしてアメブロ さんからお知らせがあり、アメトピに掲載して頂けたと...





アメブロ さん、ありがとうございます😭





ひらにひらに...





アクセスしてくださった皆様も本当にありがとうございますお願いラブラブ

よろしければフォロー宜しくお願いします!





しかし、アクセス数の割にアメトピに載った記事がいいね数が少な過ぎて笑いました笑笑い泣き




読み返してみると、そりゃいいねつかないよねって内容笑

全然よくないもんね笑い泣き

はなくそみたいな彼女だった話だしねゲロー





そんな感じで!

嬉しかったので取り急ぎ御礼の記事でしたお願い