突然ですが、私現在めっちゃ楽しみにしていることがあります。

 

 

 

 

 

それはですね・・・・

 

 

 

 

 






ときめきメモリアルGirlsside4~デレデレ

 

 

 

コレね↓

 

 

 

 

 

10月26日発売予定ですがほんとーにほんとーに指折り数えて楽しみにしていて・・・ラブラブ

3がでてからしばらくぶりの新作なんですよ!

以前からTwitterで公式が新作だしそうなツイートしてて、本当に出るって聞いたときは

めちゃめちゃ嬉しかったー笑い泣きアップアップアップアップ

 

 

 

ゲーマーなので色々お気に入りのゲームはあるのですが・・・

その中でも特にお気に入りです!

 

 

 

恋愛ゲームは好きなんですが、最近の乙女ゲーってノベルゲームみたいのが多いですよね。

ストーリーを進めていって、選択肢選ぶやつね。

そーゆーシステムはあんまり好きじゃなくて、やっぱりときメモみたいなシステムが大好きです。

自分でパラメーター上げて、お洋服もコーデして、デートに誘って、いろんな学園でのイベントを一緒にこなしてみたいなやつ照れドキドキ

 

 

 


あと、ときメモのすごいところは第一印象で全然興味ないキャラでも、とりあえず攻略してみると最後は好きにさせてくるところ!

結構やったあとは、第一印象で好きだったキャラより、興味なかったキャラのほうが好きになってたりするニヤニヤ!!

 

 

 

 

ゲームとはいえやってると没入感すごくて、終わったあとも好き・・・ドキドキって感じをしばらく引きずったり、切ない気持ちになったりしますお願い

ちなみに婚活中一度やった時、キャラにはまり、そして現実が悲しすぎて、落差になんか落ち込みましたドクロ

ゲームの世界にずっと浸かっていたかったですドクロ

 

 

 

現在は日々育児に追われ、ミルクやって~一緒に遊んで~寝かしつけて~なんてやってると

あーもう日が暮れた・・・って毎日なので空き時間にプレイするのが本当楽しみです!

子供は可愛いんですけどねニコニコ

日常にうるおいをニヤニヤ!!

 

 

 

旦那にも楽しみにしている話をするのですが、

37歳でときメモ~??ニヒヒって軽くいじられます笑い泣き


 

 

多分、80歳になっても絶対プレイするわ真顔

新作でるたび死ぬまでプレイし続けるわ真顔





歳をとったからこそ、青春が懐かしくてやりたくなる気がするよ?

ちなみに現実には、デートはおろか彼氏のいた青春なんて無かったけどなチーンガーン


 

 

 

需要あるかわからないけど、またプレイしたらレポします照れラブラブ