Sさんとお付き合いがスタートし色々なところにデートにいきました。

 

 

 

ペースとしては付き合いたては平日1日、週末1日くらいのペース。

お互い実家だったので、まあだいたい食事したりカラオケ行ったり・・・

夜景を見にドライブとかもあったな

 

 

 

たまには遠出もしてたんですけどねー

本当の付き合いたては、お台場に行ったりスキー場連れていってもらったり・・・

 

 

 

でもしばらくすると、まあ基本は近場になります。

 

 

 

お家デートできないと、結構デートスポットもすぐマンネリになってくるんですよね滝汗

東京とかなら近場にお出かけスポットとか沢山あるんだろうけど・・・

関東だけど田舎に住んでいたので、あんまり行く場所なかったよガーン

しかもどこに行ってもお金かかるしね!

よそのカップルはみんなどうしてるんだろ??笑笑い泣き

 

 

 

なんだかんだで結局カラオケみたいな流れが多くて

もともとカラオケ好きっていうのもあったから最初は楽しかったけど

行き過ぎて、お互いのレパートリーも知り尽くして、またこの曲かみたいなことが増えました真顔

 

 

 

そんな感じで、なんとなく行く場所がなくてゲーセン行ってみる?って話になったんです。

 

 

 

 

2人でゲーセンにいって目をつけたのが・・・・

 

 

 

 

 

 

パチンコ・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

付き合って3か月くらいで既にマンネリ感!!!!

 

 

 

 

 

 

Sさんは多少やったことがある感じで、私は初めてだったので教えてもらいながらスタートしました。

 

 

 

 

 

そんでとりあえず打っていたら、まあまあ楽しくてしかも2人とも当たったんです。

ゲーセンのパチンコだから1円も儲からないけどね!!笑い泣き

 

 

 

 

それに味をしめたのか、相当楽しかったのかSさん・・・

しばらくデートスポットはゲーセンのパチンコになりました・・・笑い泣き

 

 

 

でもさー

パチンコってつまらなくはないけど楽しいけど・・・

めっちゃ個人プレーなのよ笑い泣き

デートの意味!ある???笑チーン

会話っていっても「当たった!」「おめでとー」とか「でないわー」くらいなもんだよ笑い泣き

 

 

そのころ、今までは食事→デートスポットみたいな流れでしたが

お互い実家で食事を済ませてからデートスポットみたいな日もあったんですよね。

直行でパチンコ行くの、デートの意味ほぼないゲッソリ

 

 

 

しばらくパチンコデート(?)が続いたあと、たまには話したいなーと思い

 

 

「今日は、お茶でもしに行かない?」

 

 

と誘ってみました。

 

 

返事は・・・

 

 

「お茶は・・・いいかな・・・」

 

 

 

拒否られたー・・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

基本的に相手に気を遣ってしまい、自分の意見をすぐ引っ込めてしまうタイプなので

結局そのままゲーセンに連れていかれるのでした・・・

 

 

 

当時はパチンコ冬のソナタをよく打っていました・・・・。

当たると、「ヨーモニー!!!」って鳴るんです笑

ヨーモニーって鳴ったら、おめでとう!ってつかさず言ってくれたSさん・・・

 

 

 

懐かしいなあ・・・