3泊4日の鹿児島から帰ってきました![]()
帰りは台風もそれて雨も降らずにすごせてよかったです
今回はお母さんの実家がある鹿児島へえみと母親の3人で行ってきました☆
行く前日に頭が痛くて家事ができず、出発日に旦那の3日間のご飯と弁当の仕度、洗濯やらで
目が回るくらい忙しくて、空港へ向かう時は息切れしてました![]()
プラス赤ちゃん連れなので荷物も多いし、オムツや授乳の心配もあるので大変でした。。
1日目は叔父の家にお世話になりました
鳥刺しとさつま揚げを食べました!めちゃめちゃおいしくて![]()
新米も食べさせてくれました☆ほんまにおいしいかった!鹿児島に帰ってきたーと思いました♪
えみはここでも人見知りせず、いとこと叔父に遊んでもらって楽しそうにしてました![]()
全然泣かないので私は夜泣きにびびってました。。
でやっぱり、3、4回フンフンとうなされて起こされました( p_q)
朝ごはんも食べて幸せ
誰かに作ってもらうご飯ておいしいなぁぁ(´∀`)
2日目はばーちゃんの家へ
昨年はばーちゃん倒れて危なかったけど退院して元気に暮らせるようになりました![]()
えみに会うの楽しみにしてくれてたみたいで、とっても嬉しそうでした![]()
叔母の家に泊まるので大移動
じーちゃん・ばーちゃんもプラスして霧島神宮へ。。
お守りを買っておみくじ引いた☆大吉でした
今の現状のことが書いてあってびっくりしました!
前向きな気持ちになるとてもありがたい言葉でした![]()
で、叔母の家へ。。またまた晩御飯は鳥でした(^人^)今回は地鶏の炭火焼☆
地鶏最高~
ビール飲めなかったのが残念やったけど。。
えみはじーちゃんとばーちゃんのおもちゃでした
取り合いやったねw
おもしろかったけど・・・ここに孫も居てますけどって感じでした![]()
ひ孫が寝ると早々にばーちゃんも寝ましたw赤ちゃんってすごいな![]()
で、また興奮気味のえみは夜中にフンフン言って起こされました![]()
仕方ないですが・・・ツ、辛い。。。 つづく
